• ベストアンサー

MSDS関係の参考資料の充実している図書館ありませんか?

MSDSを作成中なのですが、参考資料の全てを購入するのは難しいため、図書館で読むことができないかと思っていますが、大阪市内で化学関係・消防関係・安全関係などの書籍が充実している図書館を教えて頂きたいです。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.2

参考URLのサイトではでめでしょうか。

参考URL:
http://www.j-shiyaku.or.jp/home/msds/
tantantamuki
質問者

お礼

サイト上でもかなり探したつもりでしたが、まだまだお役立ちサイトがありそうですね。ぜひ参考にさせていただきますね。。。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kohichi
回答No.3

英語ならここもあります

参考URL:
http://www.hazard.com/
tantantamuki
質問者

お礼

サイト上でもかなり探したつもりでしたが、まだまだお役立ちサイトがありそうですね。ぜひ参考にさせていただきますね。。。ありがとうございました!

noname#211914
noname#211914
回答No.1

サイト上のMSDS検索サイトを利用したのではダメなのでしょうか・・? 補足お願いします。