• ベストアンサー

正社員なのに…

STAGE708の回答

• STAGE708
回答No.1

現在疑問に感じられている点はすべて派遣時の条件設定によります。 例えば、請負扱いの他の社員とは給料形態や待遇の差は出てくるのか?についても現在の会社の条件で派遣されるのか、派遣先の条件によるということになるのかによって決まります。 これはどちらの場合もあります。 2,3,4もそうです。 出向などの場合もそうです。 あくまで今の会社との取り決めで決まってしまいます。 自社内でのミーティング時に条件設定の確認をしましょう。

beatbear
質問者

お礼

早い回答有難う御座います。 場合によっては今後の身の振り方も考えようと思っているので ミーティングも真剣に参加してきます。