• 締切済み

親切にしたのに裏切られ

totovcの回答

• totovc
回答No.1

「その子達はその程度の子だった」と割り切った方がいいかも。 世の中、礼儀正しい人達ばかりじゃないです。都合のよい時だけ擦り寄って来て気分が変われば「うざい」扱いする人もいる。あまり深く考えない方がいいと思います。 もし「自分に100%非がないとは思いませんが」なら、なおさらのこと、もう彼女達とは係わり合いにならない方がいいと思います。謝罪にせよ釈明にせよ抗議にせよ、これ以上関わると今以上に気分悪い結果になってしまいそうだよ。 運が悪かったと思って諦めましょう。

teru1208
質問者

お礼

そうですね。そうします100%非がないと思ったのは。Mへの励ましがすこし一方的だったかなと思ったからなんです><回答いただいてずいぶん楽になりました^^ありがとうございます