• 締切済み

カーペットに粘土...

お世話になります、ヨロシクお願いいたします。 ちょっと目を離したスキに子供がカーペットに粘土をべっとりくっつけてしまいました。 取れそうなものは手で取ったのですが,色?シミの様なものがべっとり残りました。 重曹かな?と思い調べてみたのですが、床のクレヨンなどを取るものしかでていませんでした。カーペットに応用できるでしょうか? 粘土は100円ショップで買ったカラフルな油性の物です。 カーペットはもともと部屋にくっついているものなので洗ったりする事が出来ません。 良い方法が有れば助けて下さい。

• venio
  • お礼率93% (164/175)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 過去質問ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=175711&rev=1

venio
質問者

お礼

通知メールがなかなか届かず遅くなってしまいゴメンナサイ。 参考にさせていただきました、ありがとうございました!