• 締切済み

皮ひもの安価で買えるネットショップありませんか?

皮ひもを探しています。 5mm・10mmの厚さは薄めのものが理想的なのですが、出来るだけ安くて通販のできるお店がご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 出来れば、それ以外でも種類の豊富なお店があれば嬉しいです。

みんなの回答

  • kaz-5919
  • ベストアンサー率26% (45/170)
回答No.1

http://www.xeneger.co.jp/ 普通に皮ひもでgoogle検索するだけでもでてきましたよ (安いかはわかりませんが) 値段とかは楽天などで検索してみればいかがですか?

mococat
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと探していたものとは違ったようです。

関連するQ&A

  • 皮ひも探してます

    皮ひもが欲しいんですけど、売ってるお店ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m できれば、和歌山のお店だと嬉しいです。 あと、首にかけるときの皮ひもの長さってどれくらいがベストなんでしょうか?? 教えてください。

  • 革ひもを売っているお店を神戸で。

    近々神戸に行く予定がありまして、地元では売ってない革ひもを購入しようと思います。 ネットで通販してるところもたくさんあるのですが、欲しいものが実際に見れないのでいまいち踏ん切りが付かなくて・・。 丸形革ひもなら2ミリ、平型革ひもなら幅3ミリ程度のものを探してます。 これらがなるべく多くの種類、格安で売っている神戸にあるお店を知っていたら教えていただけますでしょうか。 使用目的は携帯ストラップの製作です。 ネットショップも探し漏れがあるかもしれませんので、ここはおすすめだよ、というところがありましたらURLを添えて教えていただければと思います。

  • アクセサリー用丸革紐2本を留める金具は?

    革紐2本を使ったネックレスを作ろうと思っています。1mmの丸革紐を2本同時に留めるためのカシメ?カツラ?他の留め具でもいいのですが、どんなものを使ったらいいのかわかりません。教えてください、よろしくお願いします。

  • 革紐を買えるお店

    東京23区内で、革紐を買えるお店を探しています。 用途はペンダント用です。 留め具などがついていなくて、紐のみで買えるものが良いのですが。 自分で思いつくのはユザワヤくらいです。 他のお店の情報や、「ユザワヤでは革紐は売っていない」など、 何か情報ありましたら教えてください。

  • ネックレスにする革紐を大量購入出来るお店

    お世話になります。 レザークラフトを趣味でしているのですが、 イベントに出店の為、革紐でアクセサリーを作りたいのですが 本革の平たい3mm位の革紐が 沢山・・・出来ればお安く(笑)購入出来るお店を教えて下さい。 丸いタイプやフェイクは見かけるのですがなかなか無くて・・・。 ネットで買えるお店でも教て下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 長さ調節できる皮ひもの結び方

    皮ひもを使ってペンダントを作るんですが、長さ調節ができる結び方を忘れてしまいました。 どのようにしたらいいか載っているHP等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 革ひも、絹ひもの購入

     ペンダントとしてペンダント・トップをつけるための革ひもや絹ひもを購入したくてネット通販のサイトを探していますが、なかなかいいサイトが見つかりません。  いいサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか?もしくは、どのようなところで購入できますか?

  • ブッテロの革紐を売っているサイト知りませんか?

    先日buttero(型はB1101)の革紐が切れてしまいました。 色はブラウンです。 購入したお店は正規店ではないので革紐はないそうです。ネットも調べましたが、見つかりませんでした。 どなたかbutteroの革紐を売っているサイト・ショップを知っていたら是非教えてください。

  • ネックレスの革ひもについて

    革ひものネックレスのひもが切れてしまったのですが、どこか革ひもだけ売っているとこなどをご存じないでしょうか? ちなみにひもの色は黒で、つるつるした感じではなく、スウェードっぽい感じです。

  • ダッフルコートの革ひもの取り替え

    ダッフルコートのトグルを留める革ひも(ループ)が古くなって頻繁に切れます。そのたび縫ってつないでいましたがもう限界です。革ひもをつけかえてくれるお店があったら教えてください。できれば標準的な予算もおねがいします。

専門家に質問してみよう