• 締切済み

皮ひもの安価で買えるネットショップありませんか?

皮ひもを探しています。 5mm・10mmの厚さは薄めのものが理想的なのですが、出来るだけ安くて通販のできるお店がご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 出来れば、それ以外でも種類の豊富なお店があれば嬉しいです。

みんなの回答

• kaz-5919
回答No.1

http://www.xeneger.co.jp/ 普通に皮ひもでgoogle検索するだけでもでてきましたよ (安いかはわかりませんが) 値段とかは楽天などで検索してみればいかがですか?

mococat
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと探していたものとは違ったようです。