• ベストアンサー

ネックレスの革ひもについて

革ひものネックレスのひもが切れてしまったのですが、どこか革ひもだけ売っているとこなどをご存じないでしょうか? ちなみにひもの色は黒で、つるつるした感じではなく、スウェードっぽい感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 手芸店 それと男性用のアクセサリーショップ (ごつい感じのが売っているお店) 革製品を扱うお店で見かけました 手芸店は種類が豊富ですよ ご参考までに

freekingry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど手芸店ですか、探してみますね。