• ベストアンサー

ダッフルコートの革ひもの取り替え

ダッフルコートのトグルを留める革ひも(ループ)が古くなって頻繁に切れます。そのたび縫ってつないでいましたがもう限界です。革ひもをつけかえてくれるお店があったら教えてください。できれば標準的な予算もおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

殆どの洋服のお直しリフォーム屋さんで可能です。 HPを持ってる会社が殆どですので検索、見積もりをオススメします。

参考URL:
http://www.onaoshiya.net/index.htm
noname#44146
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダッフルコートの麻縄を直したい

    10年以上前に「J.PRESS」で買ったダッフルコートがあるのですが、 トグルの反対側に付いているループ状の麻縄3本のうち、1本がこすれて切れかかっています。 フロントの麻縄部分が、このダッフルコートを購入する決め手にもなったぐらい気に入っているので、直したいと思っています。 街の仕立て屋さんに持ち込んだら、直して頂けるものでしょうか? もしくは直した事がある方、ご意見をお聞かせください。

  • ダッフルコートを探しています!

    私は今、ダッフルコートがほしくて探しているのですが、どこの店もPコートばかりです‥ ほしいのは、丈が短めで、細身のタイプのものです。ある店で良いダッフルコートを見つけたのですが、17000円くらいするものだってので買うのをためらってしまいました。ダッフルコートをどこかのお店で見た方がいたら教えてください!!

  • ダッフルコートのボタンを探してます。

    10年前のダッフルコートをリメイクして、ポンチョを作ったのですが、ダッフルボタンのヒモが合皮だったため、痛みが激しく今にも切れそうです。 はずして付け直したいのですが、ボタンのみはよく売ってるのですが、革ヒモ、革の縫い付ける部分とセットでは見かけません。 もしくは、カギホックのようなものをつけるか・・・。 元の跡をボタンなどで隠し、スナップで留めるか・・・。 色々考えてます。 何かいい方法、こんなのが売ってるよ~、という情報がありましたら、お願いします。 コートの色はこげ茶色で黒い合皮のダッフルボタンが元はついていました。

  • ダッフルコートを探しています

    20代後半女です。 ショート丈のダッフルコートが欲しくて探しているのですが、流行していないのか、全く見つかりません。予算は10万円以内で、細身のもの。どこか売っていそうなお店・ブランドをご存知の方、教えてください。 お店は大阪か神戸で。よろしくお願い致します。 ちなみに百貨店は見尽くしました・・・

  • ダッフルコートは大きめのものを着たら変ですか?

    ダッフルコート(普通丈)は、大きめのものを着ても変ではないですか? いま手元にダッフルのショート丈、Mサイズがあります。 そして、新しく普通丈のダッフルを買おうと思っています。 しかし、お店にはMサイズはベージュしか残っていません。 本当はネイビーが欲しいのですが、ネイビーはLサイズしかありません。 ベージュのコートは他に持っているのでいりません。 ですが、服のサイズがMの私がLサイズのコートを着てもブカブカで変にならないかな?と、不安です。 1度お店に行き、Lサイズを試着させてもらう予定です。 そこで、多少のブカブカだったら買ってしまおうと思っているのですが、大きめのダッフルコートを着ても別にいいと思いますか? 手元にあるMサイズのダッフルはベストサイズなのですが、ベストすぎて中に重ね着すると少しキツい感じがします(--;) コートは大きめの方が中に着込んだ時に余裕がありますよね(´-`).。oO?

  • お店のダッフルコート

    ダッフルコート メンズ 大きいサイズ ショート丈 色キャメルを探しています。ネットではなく関東で売っているお店教えて下さい。店員さんやダッフルコートを扱っているお店の方よろしくお願いします。m(__)m

  • ダッフルコート

    ダッフルコートの購入を検討しています。 以下のようなものが希望です。 ショート丈 キャメル色(ベージュ?キャラメル?) 裏地チェック(フードの裏のチェックが見える感じで) タイト(ガリなのでタイトめな物でないと着れないです) 予算は5万以下 http://glr-kansai.jugem.jp/?eid=32 ↑このページにあるものがまさしくといった感じなのですが、今年このようなダッフルコートを販売しているブランドやショップはありますか? あれば教えて頂けないでしょうか? お願いします。

  • トグルボタンのニットの上にダッフルコート

    トグルボタンのニットの上に、ダッフルコートを着るのは変ですか? ニットはhttp://item.rakuten.co.jp/woodwhichflows/tr-01820/のようなデザインで、ダッフルコートはhttp://item.rakuten.co.jp/boomjapan/joey_50150?s-id=adm_browsehist_itemのようなデザインです。 よろしくお願いします。

  • ダッフルコートの袖丈

    ダッフルコートを買おうと思ってお店で試着したところ肩幅はちょうどいいのですが袖で手が半分くらい隠れてしまいます。これって袖が長すぎでしょうか。

  • ダッフルコートは子供っぽいのですか?

    ダッフルコートは子供っぽいのですか? 現在22歳の女性です。春から新社会人になります。 いつも洋服を買っているお気に入りのお店で福袋の予約を受け付けていました。 その中にはダッフルコートが入っており、欲しいなと思い注文しました。 本来ならば色は選べないのですが、特別に黒、ピーチ、ネイビーの中からネイビーを選ばさせてもらいました。 黒はあまり好きではない、ホコリが目立つ。ピーチは可愛いけど、来年23歳になるしさすがにな....。 と、元々ネイビーのアウターが欲しかったこともあり、ネイビーで即決でした。 しかし、ダッフルコート自体が子供っぽいという意見がたくさんインターネットに書かれているのを見て、少し驚いています。 私はすでにショート丈のキャメルのダッフルコートを持っています。 それよりはネイビーの方がまだこれから先も使えるかな?と思っているのですが、どうなのでしょうか(--;)? ちなみに、ネイビーの方は普通丈です。 使い方としては、通勤には使わずにプライベートのお出かけの時に使う予定です。 ダッフルコートはいくつぐらいの人までは着ても大丈夫なのでしょうか? また、着ている人を見かけると、子供っぽいと思われますか?(学生さんは除いて)