• ベストアンサー

革紐を買えるお店

東京23区内で、革紐を買えるお店を探しています。 用途はペンダント用です。 留め具などがついていなくて、紐のみで買えるものが良いのですが。 自分で思いつくのはユザワヤくらいです。 他のお店の情報や、「ユザワヤでは革紐は売っていない」など、 何か情報ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.2

秋葉原の中央通りに面して一店あります。唐沢商店。 細めに刻んだ紐が一本買い出来て、革の端切れ袋詰めと一緒にあります。 http://www.kawaya.co.jp/owner/index.html 案内地図が古すぎますが、ドンキ・AKB劇場・フード売り場の前から 左=北の丁字路渡って、横断歩道信号機の近くです。 あと西日暮里の西側どうかと思ったら、 And Leatherが浅草橋と両方に在るんですね。 http://www14.plala.or.jp/kutuya/ ここは視た情報でなくてごめんなさい。

その他の回答 (2)

• mrkato
回答No.3

ごめんなさい、西日暮里の「ま東側」です。 京成線、舎人ライナー側を降りて、ロータリーを挟んで 上野側に斜めに出ている通りバス通り「布の道」になります。

• e_17
回答No.1

東急ハンズで売ってるよ 品揃えはユザワヤのほうが多いけどね、安いし (^_^)v