• 締切済み

何も起こらないんだけど…

AppletTEAの回答

回答No.8

私は一歩踏み出してしまい、ついこの間一歩引いたところです。 相手の幸せを思うならその一歩は踏み出してはいけません。 もし踏み出してしまったら引くのはとても大変です。その一歩さえなかったら淡い想いで終わらせられたのに、踏み出してしまったばっかりに彼をとても傷つけました。私自身もすごく苦しいです。 自分から連絡を絶ったのに、こちらから連絡を取ってしまいそうになります。 彼に連絡を取ってしまったら、もう後戻りできなくなりますよ。それを後戻りするのは本当に苦しいです。 >手が届きそうな連絡先に・・・ 気持ちは痛いほどわかります。それでもその先には光はないんです。 堕ちるしかないんです。 まだ間に合うのなら思いとどまってください。 その手を必死で止めてください。 でないと今の苦しい想いの何倍もの苦しみを味わうことになります。 その先には誰の幸福も待ってません。

aa-juju
質問者

お礼

ありがとうございます。 お苦しい気持ちを聞いて胸が痛くなりました。 連絡先を知っても…何も起こさない。 次には メールのやり取りをするだけで…何も起こさない。 次には 一度会うだけで…何も起こさない。 次は 次は きっと、最初の一歩には私が考えていたことよりもたくさんの次があるのですね。 その度に迷って、悩んで、苦しんで、 後戻りできなくなってしまうのかもしれませんね。 appleTEAさんの今はとても辛いのかもしれませんが 迷いながら一生懸命でとても幸せでしたよね。 大好きな人とコンタクトできたことに。 背負うものの重みを私が一歩踏み出す前に appleTEAさんをはじめ皆さんが教えてくれました。 遠くに引っ越してしまった方は、 ずっと私の幸せを見守り何もいわずに去って行ったことが 何も始まらなかった、始めなかったその方の選択だと思います。 このまま忘れていこうとおもいます。 彼の成功を願って、 彼の幸せを願って、 今度会う時も間違いなく主人を愛する妻として母として家族で会いたいと思います。 苦しいお気持ちを聞かせて頂いたことを感謝します。 とてもお辛い時期ですね。 どうぞご自愛下さい。 そしてappleTEAさんの進む道が明るく大きく開かれることを祈っております。