• ベストアンサー

大型コンピュータのOS

kennta111の回答

• kennta111
回答No.1

自信はないですがWINとは違うと思いますよ・・・ だぶん銀行がソフトハウスに注文しているのだと思いますが・・・  関係ないかもしれませんが、A銀行とB銀行が合併したときシステムのトラブルが起こったのはA銀行B銀行ともにちがうソフトハウスに依頼していたためシステムにトラブルが起こったらしいです。  

beat118
質問者

お礼

「ソフトハウス」ですか。回答ありがとうございます。