• ベストアンサー

男性は女性の何処でキュンとくるか?!または、何処が女のモテどころ!?

orayamaの回答

• ベストアンサー
  • orayama
回答No.2

24の男です^^ 個人的に惚れそうになる女の人のポイントは、精神的に自立していて、つらいことがあっても前向きに頑張っている姿を見たときです☆ 例えば、『私、今日××があって大変だったんだ。だけど、○○な面で勉強になったからこれからは頑張ろうと思う』なんて言われると尊敬の念と共に好きな気持ちが沸いてきます^^ もちろん外見やボディータッチにもドキドキすることがありますが、それは性的な意味でのドキドキで、"惚れる"という感覚ではありません◎

vipper046
質問者

お礼

女性の精神の強さ、カッコイイですよね! ボディータッチって少しドキドキしますもんね(////) 回答ありがとうございました。