• ベストアンサー

男性は女性の何処でキュンとくるか?!または、何処が女のモテどころ!?

orayamaの回答

  • ベストアンサー
  • orayama
  • ベストアンサー率22% (13/59)
回答No.2

24の男です^^ 個人的に惚れそうになる女の人のポイントは、精神的に自立していて、つらいことがあっても前向きに頑張っている姿を見たときです☆ 例えば、『私、今日××があって大変だったんだ。だけど、○○な面で勉強になったからこれからは頑張ろうと思う』なんて言われると尊敬の念と共に好きな気持ちが沸いてきます^^ もちろん外見やボディータッチにもドキドキすることがありますが、それは性的な意味でのドキドキで、"惚れる"という感覚ではありません◎

vipper046
質問者

お礼

女性の精神の強さ、カッコイイですよね! ボディータッチって少しドキドキしますもんね(////) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20代女、男性女性どちらにも性的欲求が湧きます

    ひどい質問で申し訳ありません。 現在25歳の女です。 タイトルの通り、男性にも女性にも性的欲求が湧いてしまいます。 男性に対しては強引に抱かれたいという欲求が湧く時がありますし、女性に対しては気持ちよくなってる姿を見たい・触ってみたいという欲求が湧いてしまう時があります。(もちろん実行するなんてことありません汗) 今まで男女共学で過ごしてきて、私自身レズビアンという訳でもなかったです。服装も女性らしいワンピースなどが好きですし、中性的な感じはあまり好きじゃないです。 女なのに、男性女性両方に性欲を抱いてしまうのは異常ですよね?どこか精神科にかかったほうが良いでしょうか…

  • 男っぽい女性(ボーイッシュな)と女っぽい男性とは?

    30代の男です。前から思っている事ですが、女性が男っぽい外見や内面。髪が短い、要するにショートカットとかスカートを穿かないとか・・・内面的にも態度とかしぐさ等含めて女なのにさばさばしている人っていますよね。異性受けするとかそうゆうのは抜きにしてあまり悪く言われないと思うんですよ。男性が少しでも女っぽい様な部分。もちろん外見的には髪を長くするとか、必要なまでにお洒落にこだわりすぎたりとか、内面的でもちょっとでも男らしくない部分があると女の腐ったのとか・・・バッシングされますよね。自分は思うんですが、どちらかとゆうと女性が男っぽい外見や内面でも見た目はボーイッシュだねと言われるだけだし、性格的にはさばさばして姉御肌だね・・・とかあんまりバッシングされない(100パーセントとは言いませんが)と思うんです。自分は女っぽい男性が居たっていいと思うんです。自分だってヘアースタイルもきちんとしてるし(少し長めで)眉はアートメイクだしアイラインも入れてます。特に外見面では女っぽい(中性的な)男性が居て人にどうのこうの言われなくたっていいんじゃないかと思うんです。自分はそう思うんですがどう思いますか?どのようなご意見でもいいので今回は女性のみのご回答をお願いします。

  • 男っぽい女性と女っぽい男性とは?

    30代の男です。前から思っている事ですが、女性が男っぽい外見や内面。髪が短い、要するにショートカットとかスカートを穿かないとか・・・内面的にも態度とかしぐさ等含めて女なのにさばさばしている人っていますよね。異性受けするとかそうゆうのは抜きにしてあまり悪く言われないと思うんですよ。男性が少しでも女っぽい様な部分。もちろん外見的には髪を長くするとか、必要なまでにお洒落にこだわりすぎたりとか、内面的でもちょっとでも男らしくない部分があると女の腐ったのとか・・・バッシングされますよね。自分は思うんですが、どちらかとゆうと女性が男っぽい外見や内面でも見た目はボーイッシュだねと言われるだけだし、性格的にはさばさばして姉御肌だね・・・とかあんまりバッシングされない(100パーセントとは言いませんが)と思うんです。自分は女っぽい男性が居たっていいと思うんです。自分だってヘアースタイルもきちんとしてるし(少し長めで)眉はアートメイクだしアイラインも入れてます。特に外見面では女っぽい(中性的な)男性が居て人にどうのこうの言われなくたっていいんじゃないかと思うんです。自分はそう思うんですがどう思いますか?どのようなご意見でもいいので今回は女性のみのご回答をお願いします。

  • 質問です!男性は女性と遊んだあとありがとうメールをする?

    こんにちは。女です。 タイトルどおりなのですが、男性は女性と2人で遊んだあと それが友達だとしても、たとえば 「今日はありがとう。また遊びにさそってね。」 などメールをしますか? またそれは社交辞令でしょうか? それとも少しは異性として好意があるのでしょうか? 回答いただけたら嬉しいです。

  • 男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

    表題のとおりです。 どんな年代の男性でもいいのですが できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。 もちろん10代でも20代でも大歓迎です。 40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか? と、言うのも私は20代半ばなのですが、 夫は30代後半です。 もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、 この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき 「タメの女は抱けない」 「年上は絶対無理、お金払っても無理」 「しわとか見たら萎える」 「触った時点で萎え萎え」 「むしろたたない」 など、それはもうひどいことを言っているんです。 私は女ですから、かなりむかついてしまい 「あんたらだっておじんじゃん。」と 言い返したのですが「男と女は違う」といい げらげら笑っていました。サイテーです。 でも、これが男の本音なのでしょうか。 自分が40になったとき、夫からは女として 見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。 それとも、単に夫や友人が男として低い?のか?? 皆さんはどう思いますか? 男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、 女は若いほどいいのですか?

  • 女性に優しい男性と男性に優しい女性

    女性に「女性に優しい男性と男性に優しい女性どちらのほうが好きですか?」と聞いたら「女性に優しい男性。男性に優しい女は媚び媚びの女に見える」という回答がきたのですが 「女性に優しい男性は女性に媚び媚びの男に見えないのか?女性に優しい男性と男性に優しい女性は何が違うんだ?」と思いませんか?

  • 女心(おんなごころ)は一般的に使われてますが、男心

    女心(おんなごころ)は一般的に使われてますが、男心(おとこごころ)は余り耳にしない様な気がしますが?

  • なぜ女心を考えなくてはならないのか?

    「女の本音は~」「女心は~」という記事は世の中に氾濫していますが、一つ気になることがあります。 なぜ男だけが女心を考えなくてはならないのでしょうか? 男が女心を考えるよう主張するなら、女も男心を考えるべきでしょう。 逆に、女が男心を考えないなら、男も女心を考えなくてよいと思うのです。

  • 女心なんて判る訳ないじゃん。

    女ってやたら女心云々言ってくるけど、女だって男心は理解出来ないでしょ? 「女じゃねーんだから、女心なんてわかる訳なーだろ。じゃあ、女のお前に男心が理解出来んのかよ?」って言ったら彼女は発狂するけど、これは間違ってないですよね。

  • 追いかけるのが好きな男性を女性から追いかけたら男性は逃げる?

    タイトル通りですが、自分から追いかけるのが好きな男性を 女性から追いかけると男性は逃げると思いますか? 又、男性が追いかけて女性が振り向くパターンの方が お互いにとって幸せで長続きするというのが一般的な考えだと思いますか? 個人的な意見としては、お互いが相手に好意を寄せていてその上で付き合い、 あわよくば結婚にまで至ったのであれば、 どちらからの告白・プロポーズでも構わないと思うし、 世間一般で言う幸せなんてものがそもそも存在するのかな…とも感じるんです。 今日、タイトルのような台詞を知り合いから言われました。 喧嘩になるのも嫌なので流しておきましたが、 正直この言葉にわだかまりを感じました。 皆さんは、タイトルの言葉は最もだと思いますか? 男性から・女性からというように、 「どちらから」の告白かというのは 恋愛を進める上で大事な事で、拘るべき事だと感じますか? 経験談でも結構です。 色んな方の回答お待ちしています。    ※支障無ければ性別を添えて頂けると助かります。   (任意で結構です)