キャバ嬢の恋愛悩み:キャバクラで大人の男に惹かれて

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢がキャバクラで働きながら、一回り以上上の大人の男性客(A)に恋をしてしまった。しかし、Aは妻子&子持ちであり、プライベートでの関係は持てないと悟っている。Aは自分の奥さんとは冷め切っており、もし自分を本気で好きなら離婚すると言ってくれたが、キャバ嬢は将来的に一緒になれないと思っている。それでも彼のことを思いながら、お客さんとして接することに葛藤している。
  • キャバ嬢がキャバクラで働く中で出会った年上の男性客(A)に恋をしたが、彼は既婚者であり子持ちであるため、プライベートな関係を持つことはできないと割り切っている。Aは自分の奥さんとは冷め切っており、もし自分のことを好きなら離婚すると言ってくれたが、キャバ嬢は将来的に彼と一緒になれる可能性が低いと考えている。しかし、彼を忘れることができず、複雑な気持ちで店で接している。
  • キャバ嬢が働くキャバクラで出会った大人の男性客(A)に恋をしてしまった。しかし、Aは既婚者であり子持ちであり、プライベートな関係を持つことはできないと分かっている。Aは自分の奥さんとは冷め切っており、もしキャバ嬢のことを本気で好きなら離婚すると言ってくれたが、キャバ嬢は将来的には一緒になれないと感じている。それでも彼のことを思いながら、複雑な気持ちで接している。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢です。

私はキャバクラで働いています。 キャバの中で知り合ったお客さん(A)をすきになりました。 私より一回り以上上で大人の男な感じで・・ 最初は恋愛対象にはならないと思っていたか、一緒にご飯を 食べたりしているうちにすきになりました。 (A)はずっと前から、私の事をすきだと言ってくれていました。 げれど、(A)は妻子&子持ちです。 (A)はよく店じゃなく外で会いたいと言ってきます。 (A)は年の割りに全然そのように見えなくて、 趣味とかも若者に負けてません。凄く魅力がある男です。 プライベートで会っちゃうと私は絶対、さらに(A)に はまっていくってわかっているので、プライベートであったことはありません。 店の中で会うとまだ自分に仕事だぞ!ほかの客もみてるぞ! っと自分に言い聞かせながらコントロールできるんです。 (A)は子供は可愛いが奥さんと冷め切っているので、 私が本気で自分の事を好きでいてくれるなら 奥さんとは別れるって言ってくれた。 げれど、冷静にいろいろ考えた結果、将来的に一緒にいられない と思う。私といっても(A)は幸せにならないと思うし。 だから、(A)のことをすきでいながら頑張ってお客さんの 一人として見ている。 (A)のことを思っていろいろ考えたりします。 会えて(店で)嬉しくて、ドキドキしたりして 帰るっていうわれると寂しくて、、 冷静に考えると私は(A)とは付き合えないので、離婚してほしくは ないです。げれど、なんだか心の中でもやもやしていてつらいです。 (A)のことを忘れたほうがいいってわかっているけど、お客さん としても店には来て欲しいし、、 そんな私はどういう気持ちでいればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seaz_seaz
回答No.6

キャバクラは好みの女性を客が選べる所ですからね。 好みの女性と酒を飲んでたら「好きだ」というでしょ。男なら。 「愛してる」かは話は別ですよ。 外で会いたがるのは当然ですね。 お店だと、ただいるだけでお金が掛かります。 外だと時間課金がありませんからね。 また、お店だとボーイさんの目があるからオイタは出来ませんし、 ベロベロの酔わせても、お持ち帰りしにくいですから。 彼の家庭が冷め切っているというのは彼が言っているだけで 本当かどうかは分かりません。実際は家に帰ったら玄関で 「ただいまでちゅ~」 とか言って奥さんとちゅーしてるかもしれません。 既婚者が言う「妻とは別れる」は当てにならない代名詞ですよ? ましてや、貴女が本気なら別れる?冗談でしょ。 貴女が本気だと言えば、彼は大人の関係に持ち込むでしょう。 すると貴女は不貞を働いたとして、彼の奥さんから慰謝料を 請求される可能性が出てくるのですよ。 愛する女性をそんな危険にさらしますかねぇ? 離婚してからアプローチがスジですよね。 また、別れたとして彼のお子さんの親権はどうなるかも注意点ですね。 彼が引き取るなら、貴女は彼のお子さんとの関係も築かなければ なりませんね。でも、彼のお子さんから見れば貴女は、 「ママからパパを奪った女」 でしかありませんよ? とまぁ色々書きましたが、貴女は彼に離婚して欲しくなくて 「お客さん」として店に来て欲しい。との事。 今まで通りでいいのでは? 決して外では会わず、お店では気持ちを抑える。 そうすれば、彼は店に通ってくれるでしょ。 彼に色恋掛けてるのと一緒ですからね。 辛いかも知れませんが、そういうお仕事ですから。 辛くて我慢出来なければ、彼を切りましょう。 切れないなら貴女が飛びましょう(笑) 見切りって大事ですよ?流されるとヤバイです。

dokidoki2
質問者

お礼

お答えどうもありがとうございます。 確かに、そうですね。私も最初はそういう気持ちでAを見てました。 げれど、いろいろと話しをしているうちにAの好きは 他の客とは違うと思うようになったのです。 他のお客さんとどう違うのって聞かれてもうまくいえません。(^^ゞ >外で会いたがるのは当然ですね。 お店だと、ただいるだけでお金が掛かります。 外だと時間課金がありませんからね。 そうですね。でもね、Aはよく私に「店にお金をかけるよりも あなたにかけたい」っていってきます。(^^ゞ >彼の家庭が冷め切っているというのは彼が言っているだけで 本当かどうかは分かりません。実際は家に帰ったら玄関で 「ただいまでちゅ~」 とか言って奥さんとちゅーしてるかもしれません。 そうですよねぇ。冷めているっていいながら実は・・・ >貴女は不貞を働いたとして、彼の奥さんから慰謝料を 請求される可能性が出てくるのですよ。 そうですね。Aの性格と職業からはそこまで考えていませんでした。 ^^;自分の気持ちで一杯×2で、子供の親権のも考えてませんでした。 >辛くて我慢出来なければ、彼を切りましょう。 切れないなら貴女が飛びましょう(笑) 見切りって大事ですよ?流されるとヤバイです。 Aとは恋人になれなくても、ずっと友達でいたいのです。 職業の関係もあると思うけど、一般の人よりも色々知っていて・・ すごいいい人で・・・ Aと連絡をとりながらも、Aの事を忘れる方法はありますか?(苦笑)

その他の回答 (11)

• mokopu
回答No.12

mokopuです。あなたが平常心でいられないのはやはり恋をしているのかもしれませんね。仕事に支障が出る位彼の事を考えてしまう。一方で職業柄冷めた目線で「彼とは幸せになれない」と頭では判断してる。でも頭より先に心が動いている感じ。平常心になるには、彼に何も期待をしない事かな?今、彼に癒されてる面がありませんか?その居心地の良さから抜け出せない状態じゃないかな?プロの仕事人として、私が彼を全面的に癒し、私はお金を貰う。仕事中、あなたはお水のプロじゃなく、ホストに会ってる感覚じゃないですか?お水のプロの誇りと維持をしっかり持ってお仕事していれば、彼を見る目も変わってくるんじゃないかな?プロなら彼の本心も見抜けるはず。 頑張って!

• FantomX8
回答No.11

No.5です。こんにちは。 >友達で居たいのです。Aと連絡を取りながら、Aを忘れる方法は ありますか?(苦笑)(>_<") 普通にお客さんとしてお店にきてもらっているうちに、他にも好きになりそうな人が見つかるかもしれませんので、お客さんとして普通に接していたらいいかもしれないですね~~。(^^;

• mokopu
回答No.10

キャバのお客さんの中で見て彼に好意を持ったんじゃないかなぁ?私もそういう体験あるんですよ。お客さんとして会って、凄い癒されて素敵って思って外で何回か会うじゃないですか?そうすると、なんか違うんですよね。あくまで彼は客として良い人の部類なんですよ。だからお店にも来て欲しいって気持ちがあるじゃないですか。本気で好きなら来て欲しくなくなると思いますよ。自分の気分を良くしてくれる客。そういった面を彼は持ってるんじゃないでしょうか?

dokidoki2
質問者

お礼

遅くなってすいません。そしてご回答ありがとうございます。 最初はお客さんの1人としか見ていなかったですね。 それが同伴をしたりしているうちに (映画を一緒にみてそのまま同伴する時もあるけど。) すごいいいなぁって思うようになって、 いつの間にか好きになちゃいました。 店に来るって聞くと凄く期待をして これないって聞くと自分でもびっくりするぐらい 落ち込んでいて、仕事ができないほど。 会えるとドキドキをして 帰るって聞くと泣いちゃいそうぐらい寂しくて・・ それでも私はAと一緒にいるべきではないし、 一緒に居たって幸せになれないって思うの。 冷静に考えるとつきあえないってわかっているんです。 だから恋人になれなくても友達でいたいです。 よい相談相手として付き合っていたいです。 げれど、今は苦しくて辛いです。 Aが遊びってわかればこっちも気持ちの入れ替えができるけど、 実際Aの本音もわからないですし、 それとやっばりどこかAを信じたいって気持ちもありますね。 どうしたら平常心でAと接することができるのか? どうしたら今の状態からと友達になれるのか? アドバイスをお願いします。

• seaz_seaz
回答No.9

No.6です。 > でもね、Aはよく私に「店にお金をかけるよりも > あなたにかけたい」っていってきます。(^^ゞ > これ、私がキャバ嬢を口説くときも使います。 キャバ嬢とか風俗嬢を落とそうとする男は大抵使います。 この言葉は「店じゃなく外で会おう」という言葉を 正当化する為に使います。 > Aとは恋人になれなくても、ずっと友達でいたいのです。 > やはり貴女の第一希望はAさんの恋人になる事でしょうか? それならばいっそ彼に突っ走ってみたら? どうなっても自己責任って事で。 「私は本気です。だから離婚してください。離婚するまでは  体の関係はしません」 って言ってみ。本当に離婚してくるか、離婚調停中って言って 体を求めてくるか、連絡途絶かのどれかでしょう。 大抵の場合は離婚調停なんてしてなくても調停中、もう少しで 離婚できるよ。前祝をしようなんて言って連れ出して・・・ その後は妻がゴネ始めたとか親権の問題で・・・とか言い出して ずるずるな関係になっちゃうかと思いますが。 離婚させるなら、余程の覚悟が貴女にもAさんにも必要です。 ホント離婚って大変なんですよ。 離婚は親戚、親類、一族郎党みんな巻き込みますからねぇ。 私は×1なんで、身を持って体験しております。 前の回答にも書かせて頂きましたが、親権の問題もありますし。 男女間の友情はあると思いますが、どちらかが恋心や下心を 持っていたら成り立たないでしょう。 > Aと連絡をとりながらも、Aの事を忘れる方法はありますか?(苦笑) > 1、Aよりもいい男を見つける。 2、Aにとって貴女は遊びだという確信を貴女が持つ。   本当に遊びか本気かは関係なく、一方的に貴女がAは遊び人   と決め付け、信じる。 3、ネット上にキャバ嬢のブログが多々あるので、それを見て   男性客の行動パターンを研究する。ブログの主に相談してみる 色々悩むことがあるでしょうが、しっかり冷静に考えて 答えをだしていきましょ。

dokidoki2
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 遅くなってすいません(o_ _)o)) >やはり貴女の第一希望はAさんの恋人になる事でしょうか? そんなことないですよ。凄く魅力的な人だなって思うけど、 やはり歳もかなり離れているですし、 奥さんも子供もいらしゃるなんて たとえ付き合ったとしても、共に人生を歩んでいくパートナー ではないと思うんです。一緒にいっても将来的に幸せになれないような気がするです。 げれど、今の私はAに会ったりしていると いろいろ考えて辛くなったりするんですけど、 冷静に分析するとAとは一緒にはいられないし、 というか一緒にいない方が絶対いいって思うんだよね。 凄く矛盾しているって感じです。 Aよりいい男ですか・・・? キャバで働いているとみんなエロオヤジに しかみえなくなってくるし、それ以外なんて出会いがないので、 簡単ようで難しいですよね・・ Aが遊びだってわかっているとこっちも気持ちの 入れ替えもできたりしますけど、、、 やっぱりどこかAを信じたいって気持ちもありますからねぇ ご親身になって一緒に考えて頂けて本当にありがとうございます。

回答No.8

No3です。 Aと連絡をとりながらも、Aの事を忘れる方法はありますか?(苦笑) 無理です。人間そんなに都合よくはできていません。

回答No.7

プロとして接しましょう。 それしかないです。 Aがあなたと外で会いたがるのはお金の問題です。 そういうところがセコいですよ。 魅力ある男性とは思えません。 魅力ある男性ならあなたのためにお店でもお金を使いますよ。 ボトルキープして果物頼んで・・・って毎回してもらえます。 それぐらいして当たり前です。 だって好きなんでしょう? 好きな人のために好きな人が喜ぶことをするでしょう? それをしないってことはあなたの体だけが目的なのですよ。 じゃあ、あなたもそのAの事を利用してやりましょう。 お店で疑似恋愛をするのです。 Aの来店回数が増えればしめたもの。 それがあなたの仕事ですから。 そして、今、あなたはAを好きになったことで切ない気持ちを抱いてますね? その気持ち、大切にして下さい。 その切ない気持ちがあなたをますます美しくしていきます。 ダイエットに励むし、化粧法も色々と考えるし。 商売上とても良いことですよ。 そうですね、そんな気持ちは半年経てば自分自身が冷静に見られるようになります。 それまでに美しくなりましょう。 あなたのことを本気で好きになって大切にしてくれる人が必ず出てきます。 それまで身も心も美しく整えて待ちましょうね。

dokidoki2
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >Aがあなたと外で会いたがるのはお金の問題です。 そうかもしれませんね。げれど、Aはよく私に店にお金を かけるよりもあなたにかけたいっていってくれますよ。 そういう気持ちはわからなくはないですよ。 それとも、何が違う意味合いでもあるのでしょうか?^_^;

• FantomX8
回答No.5

キャバ嬢でしたら仕事に恋愛感情は持たないほうがいいと思います。 また、そういうお客さんって似たような状況の人がお店に出入りしていると思いますので割り切って仕事をしたほうがいいと思います。

dokidoki2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >キャバ嬢でしたら仕事に恋愛感情は持たないほうがいいと思います。 そうですよね、、、自分でもそう思います。げれど、知らずに好きに なっていて、、、 色々考えて、Aと一緒にいることはできないから Aを忘れたいのです。げれど、Aと恋人になれなくても、 友達で居たいのです。Aと連絡を取りながら、Aを忘れる方法は ありますか?(苦笑)(>_<")

• lilin3594
回答No.4

>(A)はよく店じゃなく外で会いたいと言ってきます。  店外デートはお金がかからないので当然です。 全て、肉体関係を持ちたいだけだと思われます。私がそうでした。 #3さんの「ほんとに好きなら離婚してからきやがれ!」これに尽きます。 しかし、本当に奥さんと別れたのなら、あなたの事を好きだと思います。私はキャバ嬢と付き合いました。プロもアマも関係ありません。好きなら付き合う。それが当たり前の事です。

dokidoki2
質問者

お礼

お答えどうもありがとうございました。 Aとは知り合って一年になります。 私はキャバで働いて居ながらもマジメってことは Aはわかってくれていると思います。 付き合えないならそういう行為もしないことは Aにいったことがあるですし。 私はいくら奥さんと冷め切っているからって 子供の為にも私は離婚をしてほしくはないのです。 だから、Aのことを忘れたいのです。 恋人にならなくも一生友達になりたいです。 (職業の関係もあると思うけど、色々知っていて・・凄いいい人で・・) Aと連絡をとりずつ、Aを忘れる方法はありますか?(苦笑)^_^;

回答No.3

離婚するという口約束。 どれだけ信じれるのかな? ほんとに好きなら離婚してからきやがれってんだ! それができない(人生守りに入ってるん)ならでなおしてきな! って思っちゃいますね。

dokidoki2
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 確かにそうかもしれませんね。 げれど、いくら奥さんと冷め切っているからって 子供の為にも私は離婚をしてほしくはないのです。 だから、Aのことを忘れることができるなら忘れたのです。 Aと恋人にならなくも一生友達になりたいです。 (本当に凄いいい人で、いろいろ知っていて←職業の関係もあって いろんなことをおしえてくれるんです。) Aと連絡をとりずつ、Aを忘れる方法はありますか?(苦笑)^_^;

回答No.2

「若い」とはいえない(笑)現役ホステスです。 私もキャバではないけど、お店で知り合った人とお付き合いしてました。 若い頃だったので、何10歳も年上の人って余計に大人に見えたし、 魅力的に感じましたが、今となっては・・・です(^^; 離婚もするという口約束をしてもらってたけど、 結局奥さんの方を選び、周囲にばれ(奥様や店のママなどに) 大変な目にあいました。自業自得。 お客さんと付き合うってコトはプロ失格だと色々な人に言われた記憶はあります。 でも人間同士、恋に落ちることもありますが、まずは冷静になりましょうね。 離婚していない以上は「不倫」になります。 (いくら相手が離婚すると言っても不倫になり、訴えられても勝ち目はありません) 今の私にとっては「大好きなお客さん」とお給料をもらえながらラッキー!と思います(笑) 出会われてどのぐらいかはわかりませんが、 その内、もやもやも消えると思います。 そのお客さんもあなたの事が大好きなら 店外で会わなくても、応援してくれるのでは? と思います。 お仕事頑張って下さいね♪

dokidoki2
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 元々年上好みの私にでも、さすがに19歳も年上のAは 恋愛対象にはならないっと思っていったげれど、 同伴しているうちに、Aに惹かれました。 (同じくお金は払ってもらうだけでも、Aは・・ うまくいえないかほかの人違うのです。 大人というか、、大人の男性の渋さとか・・) ちなみにAは警察をやってます。知り合って一年になります。 ずっと見てきたげれど、結構いい人っぱいって気がします。 >今の私にとっては「大好きなお客さん」とお給料をもらえながらラッキー!と思います(笑) 確かにそうですね。。。(笑)(^^ゞ >そのお客さんもあなたの事が大好きなら 店外で会わなくても、応援してくれるのでは? と思います。 そうですね、プライベートでは会わないよっていっても 来れる時はきてくれます。 好きでいても、自分の気持ちを抑えながら仕事をしているつもりです。 げれど、常にAのことを思い寂しくなったり、会いたくなったり辛いです。 Aと恋人になれなくても、ずっと友達でいたいです。 Aと連絡をとりすづも、Aに対する気持ちはなくなる方法はないでしょうか?(苦笑)