キャバ嬢の恋愛悩み:キャバクラで大人の男に惹かれて

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢がキャバクラで働きながら、一回り以上上の大人の男性客(A)に恋をしてしまった。しかし、Aは妻子&子持ちであり、プライベートでの関係は持てないと悟っている。Aは自分の奥さんとは冷め切っており、もし自分を本気で好きなら離婚すると言ってくれたが、キャバ嬢は将来的に一緒になれないと思っている。それでも彼のことを思いながら、お客さんとして接することに葛藤している。
  • キャバ嬢がキャバクラで働く中で出会った年上の男性客(A)に恋をしたが、彼は既婚者であり子持ちであるため、プライベートな関係を持つことはできないと割り切っている。Aは自分の奥さんとは冷め切っており、もし自分のことを好きなら離婚すると言ってくれたが、キャバ嬢は将来的に彼と一緒になれる可能性が低いと考えている。しかし、彼を忘れることができず、複雑な気持ちで店で接している。
  • キャバ嬢が働くキャバクラで出会った大人の男性客(A)に恋をしてしまった。しかし、Aは既婚者であり子持ちであり、プライベートな関係を持つことはできないと分かっている。Aは自分の奥さんとは冷め切っており、もしキャバ嬢のことを本気で好きなら離婚すると言ってくれたが、キャバ嬢は将来的には一緒になれないと感じている。それでも彼のことを思いながら、複雑な気持ちで接している。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢です。

私はキャバクラで働いています。 キャバの中で知り合ったお客さん(A)をすきになりました。 私より一回り以上上で大人の男な感じで・・ 最初は恋愛対象にはならないと思っていたか、一緒にご飯を 食べたりしているうちにすきになりました。 (A)はずっと前から、私の事をすきだと言ってくれていました。 げれど、(A)は妻子&子持ちです。 (A)はよく店じゃなく外で会いたいと言ってきます。 (A)は年の割りに全然そのように見えなくて、 趣味とかも若者に負けてません。凄く魅力がある男です。 プライベートで会っちゃうと私は絶対、さらに(A)に はまっていくってわかっているので、プライベートであったことはありません。 店の中で会うとまだ自分に仕事だぞ!ほかの客もみてるぞ! っと自分に言い聞かせながらコントロールできるんです。 (A)は子供は可愛いが奥さんと冷め切っているので、 私が本気で自分の事を好きでいてくれるなら 奥さんとは別れるって言ってくれた。 げれど、冷静にいろいろ考えた結果、将来的に一緒にいられない と思う。私といっても(A)は幸せにならないと思うし。 だから、(A)のことをすきでいながら頑張ってお客さんの 一人として見ている。 (A)のことを思っていろいろ考えたりします。 会えて(店で)嬉しくて、ドキドキしたりして 帰るっていうわれると寂しくて、、 冷静に考えると私は(A)とは付き合えないので、離婚してほしくは ないです。げれど、なんだか心の中でもやもやしていてつらいです。 (A)のことを忘れたほうがいいってわかっているけど、お客さん としても店には来て欲しいし、、 そんな私はどういう気持ちでいればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seaz_seaz
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.6

キャバクラは好みの女性を客が選べる所ですからね。 好みの女性と酒を飲んでたら「好きだ」というでしょ。男なら。 「愛してる」かは話は別ですよ。 外で会いたがるのは当然ですね。 お店だと、ただいるだけでお金が掛かります。 外だと時間課金がありませんからね。 また、お店だとボーイさんの目があるからオイタは出来ませんし、 ベロベロの酔わせても、お持ち帰りしにくいですから。 彼の家庭が冷め切っているというのは彼が言っているだけで 本当かどうかは分かりません。実際は家に帰ったら玄関で 「ただいまでちゅ~」 とか言って奥さんとちゅーしてるかもしれません。 既婚者が言う「妻とは別れる」は当てにならない代名詞ですよ? ましてや、貴女が本気なら別れる?冗談でしょ。 貴女が本気だと言えば、彼は大人の関係に持ち込むでしょう。 すると貴女は不貞を働いたとして、彼の奥さんから慰謝料を 請求される可能性が出てくるのですよ。 愛する女性をそんな危険にさらしますかねぇ? 離婚してからアプローチがスジですよね。 また、別れたとして彼のお子さんの親権はどうなるかも注意点ですね。 彼が引き取るなら、貴女は彼のお子さんとの関係も築かなければ なりませんね。でも、彼のお子さんから見れば貴女は、 「ママからパパを奪った女」 でしかありませんよ? とまぁ色々書きましたが、貴女は彼に離婚して欲しくなくて 「お客さん」として店に来て欲しい。との事。 今まで通りでいいのでは? 決して外では会わず、お店では気持ちを抑える。 そうすれば、彼は店に通ってくれるでしょ。 彼に色恋掛けてるのと一緒ですからね。 辛いかも知れませんが、そういうお仕事ですから。 辛くて我慢出来なければ、彼を切りましょう。 切れないなら貴女が飛びましょう(笑) 見切りって大事ですよ?流されるとヤバイです。

dokidoki2
質問者

お礼

お答えどうもありがとうございます。 確かに、そうですね。私も最初はそういう気持ちでAを見てました。 げれど、いろいろと話しをしているうちにAの好きは 他の客とは違うと思うようになったのです。 他のお客さんとどう違うのって聞かれてもうまくいえません。(^^ゞ >外で会いたがるのは当然ですね。 お店だと、ただいるだけでお金が掛かります。 外だと時間課金がありませんからね。 そうですね。でもね、Aはよく私に「店にお金をかけるよりも あなたにかけたい」っていってきます。(^^ゞ >彼の家庭が冷め切っているというのは彼が言っているだけで 本当かどうかは分かりません。実際は家に帰ったら玄関で 「ただいまでちゅ~」 とか言って奥さんとちゅーしてるかもしれません。 そうですよねぇ。冷めているっていいながら実は・・・ >貴女は不貞を働いたとして、彼の奥さんから慰謝料を 請求される可能性が出てくるのですよ。 そうですね。Aの性格と職業からはそこまで考えていませんでした。 ^^;自分の気持ちで一杯×2で、子供の親権のも考えてませんでした。 >辛くて我慢出来なければ、彼を切りましょう。 切れないなら貴女が飛びましょう(笑) 見切りって大事ですよ?流されるとヤバイです。 Aとは恋人になれなくても、ずっと友達でいたいのです。 職業の関係もあると思うけど、一般の人よりも色々知っていて・・ すごいいい人で・・・ Aと連絡をとりながらも、Aの事を忘れる方法はありますか?(苦笑)

その他の回答 (11)

  • mokopu
  • ベストアンサー率23% (59/252)
回答No.12

mokopuです。あなたが平常心でいられないのはやはり恋をしているのかもしれませんね。仕事に支障が出る位彼の事を考えてしまう。一方で職業柄冷めた目線で「彼とは幸せになれない」と頭では判断してる。でも頭より先に心が動いている感じ。平常心になるには、彼に何も期待をしない事かな?今、彼に癒されてる面がありませんか?その居心地の良さから抜け出せない状態じゃないかな?プロの仕事人として、私が彼を全面的に癒し、私はお金を貰う。仕事中、あなたはお水のプロじゃなく、ホストに会ってる感覚じゃないですか?お水のプロの誇りと維持をしっかり持ってお仕事していれば、彼を見る目も変わってくるんじゃないかな?プロなら彼の本心も見抜けるはず。 頑張って!

  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.11

No.5です。こんにちは。 >友達で居たいのです。Aと連絡を取りながら、Aを忘れる方法は ありますか?(苦笑)(>_<") 普通にお客さんとしてお店にきてもらっているうちに、他にも好きになりそうな人が見つかるかもしれませんので、お客さんとして普通に接していたらいいかもしれないですね~~。(^^;

  • mokopu
  • ベストアンサー率23% (59/252)
回答No.10

キャバのお客さんの中で見て彼に好意を持ったんじゃないかなぁ?私もそういう体験あるんですよ。お客さんとして会って、凄い癒されて素敵って思って外で何回か会うじゃないですか?そうすると、なんか違うんですよね。あくまで彼は客として良い人の部類なんですよ。だからお店にも来て欲しいって気持ちがあるじゃないですか。本気で好きなら来て欲しくなくなると思いますよ。自分の気分を良くしてくれる客。そういった面を彼は持ってるんじゃないでしょうか?

dokidoki2
質問者

お礼

遅くなってすいません。そしてご回答ありがとうございます。 最初はお客さんの1人としか見ていなかったですね。 それが同伴をしたりしているうちに (映画を一緒にみてそのまま同伴する時もあるけど。) すごいいいなぁって思うようになって、 いつの間にか好きになちゃいました。 店に来るって聞くと凄く期待をして これないって聞くと自分でもびっくりするぐらい 落ち込んでいて、仕事ができないほど。 会えるとドキドキをして 帰るって聞くと泣いちゃいそうぐらい寂しくて・・ それでも私はAと一緒にいるべきではないし、 一緒に居たって幸せになれないって思うの。 冷静に考えるとつきあえないってわかっているんです。 だから恋人になれなくても友達でいたいです。 よい相談相手として付き合っていたいです。 げれど、今は苦しくて辛いです。 Aが遊びってわかればこっちも気持ちの入れ替えができるけど、 実際Aの本音もわからないですし、 それとやっばりどこかAを信じたいって気持ちもありますね。 どうしたら平常心でAと接することができるのか? どうしたら今の状態からと友達になれるのか? アドバイスをお願いします。

  • seaz_seaz
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.9

No.6です。 > でもね、Aはよく私に「店にお金をかけるよりも > あなたにかけたい」っていってきます。(^^ゞ > これ、私がキャバ嬢を口説くときも使います。 キャバ嬢とか風俗嬢を落とそうとする男は大抵使います。 この言葉は「店じゃなく外で会おう」という言葉を 正当化する為に使います。 > Aとは恋人になれなくても、ずっと友達でいたいのです。 > やはり貴女の第一希望はAさんの恋人になる事でしょうか? それならばいっそ彼に突っ走ってみたら? どうなっても自己責任って事で。 「私は本気です。だから離婚してください。離婚するまでは  体の関係はしません」 って言ってみ。本当に離婚してくるか、離婚調停中って言って 体を求めてくるか、連絡途絶かのどれかでしょう。 大抵の場合は離婚調停なんてしてなくても調停中、もう少しで 離婚できるよ。前祝をしようなんて言って連れ出して・・・ その後は妻がゴネ始めたとか親権の問題で・・・とか言い出して ずるずるな関係になっちゃうかと思いますが。 離婚させるなら、余程の覚悟が貴女にもAさんにも必要です。 ホント離婚って大変なんですよ。 離婚は親戚、親類、一族郎党みんな巻き込みますからねぇ。 私は×1なんで、身を持って体験しております。 前の回答にも書かせて頂きましたが、親権の問題もありますし。 男女間の友情はあると思いますが、どちらかが恋心や下心を 持っていたら成り立たないでしょう。 > Aと連絡をとりながらも、Aの事を忘れる方法はありますか?(苦笑) > 1、Aよりもいい男を見つける。 2、Aにとって貴女は遊びだという確信を貴女が持つ。   本当に遊びか本気かは関係なく、一方的に貴女がAは遊び人   と決め付け、信じる。 3、ネット上にキャバ嬢のブログが多々あるので、それを見て   男性客の行動パターンを研究する。ブログの主に相談してみる 色々悩むことがあるでしょうが、しっかり冷静に考えて 答えをだしていきましょ。

dokidoki2
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 遅くなってすいません(o_ _)o)) >やはり貴女の第一希望はAさんの恋人になる事でしょうか? そんなことないですよ。凄く魅力的な人だなって思うけど、 やはり歳もかなり離れているですし、 奥さんも子供もいらしゃるなんて たとえ付き合ったとしても、共に人生を歩んでいくパートナー ではないと思うんです。一緒にいっても将来的に幸せになれないような気がするです。 げれど、今の私はAに会ったりしていると いろいろ考えて辛くなったりするんですけど、 冷静に分析するとAとは一緒にはいられないし、 というか一緒にいない方が絶対いいって思うんだよね。 凄く矛盾しているって感じです。 Aよりいい男ですか・・・? キャバで働いているとみんなエロオヤジに しかみえなくなってくるし、それ以外なんて出会いがないので、 簡単ようで難しいですよね・・ Aが遊びだってわかっているとこっちも気持ちの 入れ替えもできたりしますけど、、、 やっぱりどこかAを信じたいって気持ちもありますからねぇ ご親身になって一緒に考えて頂けて本当にありがとうございます。

回答No.8

No3です。 Aと連絡をとりながらも、Aの事を忘れる方法はありますか?(苦笑) 無理です。人間そんなに都合よくはできていません。

回答No.7

プロとして接しましょう。 それしかないです。 Aがあなたと外で会いたがるのはお金の問題です。 そういうところがセコいですよ。 魅力ある男性とは思えません。 魅力ある男性ならあなたのためにお店でもお金を使いますよ。 ボトルキープして果物頼んで・・・って毎回してもらえます。 それぐらいして当たり前です。 だって好きなんでしょう? 好きな人のために好きな人が喜ぶことをするでしょう? それをしないってことはあなたの体だけが目的なのですよ。 じゃあ、あなたもそのAの事を利用してやりましょう。 お店で疑似恋愛をするのです。 Aの来店回数が増えればしめたもの。 それがあなたの仕事ですから。 そして、今、あなたはAを好きになったことで切ない気持ちを抱いてますね? その気持ち、大切にして下さい。 その切ない気持ちがあなたをますます美しくしていきます。 ダイエットに励むし、化粧法も色々と考えるし。 商売上とても良いことですよ。 そうですね、そんな気持ちは半年経てば自分自身が冷静に見られるようになります。 それまでに美しくなりましょう。 あなたのことを本気で好きになって大切にしてくれる人が必ず出てきます。 それまで身も心も美しく整えて待ちましょうね。

dokidoki2
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >Aがあなたと外で会いたがるのはお金の問題です。 そうかもしれませんね。げれど、Aはよく私に店にお金を かけるよりもあなたにかけたいっていってくれますよ。 そういう気持ちはわからなくはないですよ。 それとも、何が違う意味合いでもあるのでしょうか?^_^;

  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.5

キャバ嬢でしたら仕事に恋愛感情は持たないほうがいいと思います。 また、そういうお客さんって似たような状況の人がお店に出入りしていると思いますので割り切って仕事をしたほうがいいと思います。

dokidoki2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >キャバ嬢でしたら仕事に恋愛感情は持たないほうがいいと思います。 そうですよね、、、自分でもそう思います。げれど、知らずに好きに なっていて、、、 色々考えて、Aと一緒にいることはできないから Aを忘れたいのです。げれど、Aと恋人になれなくても、 友達で居たいのです。Aと連絡を取りながら、Aを忘れる方法は ありますか?(苦笑)(>_<")

  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.4

>(A)はよく店じゃなく外で会いたいと言ってきます。  店外デートはお金がかからないので当然です。 全て、肉体関係を持ちたいだけだと思われます。私がそうでした。 #3さんの「ほんとに好きなら離婚してからきやがれ!」これに尽きます。 しかし、本当に奥さんと別れたのなら、あなたの事を好きだと思います。私はキャバ嬢と付き合いました。プロもアマも関係ありません。好きなら付き合う。それが当たり前の事です。

dokidoki2
質問者

お礼

お答えどうもありがとうございました。 Aとは知り合って一年になります。 私はキャバで働いて居ながらもマジメってことは Aはわかってくれていると思います。 付き合えないならそういう行為もしないことは Aにいったことがあるですし。 私はいくら奥さんと冷め切っているからって 子供の為にも私は離婚をしてほしくはないのです。 だから、Aのことを忘れたいのです。 恋人にならなくも一生友達になりたいです。 (職業の関係もあると思うけど、色々知っていて・・凄いいい人で・・) Aと連絡をとりずつ、Aを忘れる方法はありますか?(苦笑)^_^;

回答No.3

離婚するという口約束。 どれだけ信じれるのかな? ほんとに好きなら離婚してからきやがれってんだ! それができない(人生守りに入ってるん)ならでなおしてきな! って思っちゃいますね。

dokidoki2
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 確かにそうかもしれませんね。 げれど、いくら奥さんと冷め切っているからって 子供の為にも私は離婚をしてほしくはないのです。 だから、Aのことを忘れることができるなら忘れたのです。 Aと恋人にならなくも一生友達になりたいです。 (本当に凄いいい人で、いろいろ知っていて←職業の関係もあって いろんなことをおしえてくれるんです。) Aと連絡をとりずつ、Aを忘れる方法はありますか?(苦笑)^_^;

回答No.2

「若い」とはいえない(笑)現役ホステスです。 私もキャバではないけど、お店で知り合った人とお付き合いしてました。 若い頃だったので、何10歳も年上の人って余計に大人に見えたし、 魅力的に感じましたが、今となっては・・・です(^^; 離婚もするという口約束をしてもらってたけど、 結局奥さんの方を選び、周囲にばれ(奥様や店のママなどに) 大変な目にあいました。自業自得。 お客さんと付き合うってコトはプロ失格だと色々な人に言われた記憶はあります。 でも人間同士、恋に落ちることもありますが、まずは冷静になりましょうね。 離婚していない以上は「不倫」になります。 (いくら相手が離婚すると言っても不倫になり、訴えられても勝ち目はありません) 今の私にとっては「大好きなお客さん」とお給料をもらえながらラッキー!と思います(笑) 出会われてどのぐらいかはわかりませんが、 その内、もやもやも消えると思います。 そのお客さんもあなたの事が大好きなら 店外で会わなくても、応援してくれるのでは? と思います。 お仕事頑張って下さいね♪

dokidoki2
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 元々年上好みの私にでも、さすがに19歳も年上のAは 恋愛対象にはならないっと思っていったげれど、 同伴しているうちに、Aに惹かれました。 (同じくお金は払ってもらうだけでも、Aは・・ うまくいえないかほかの人違うのです。 大人というか、、大人の男性の渋さとか・・) ちなみにAは警察をやってます。知り合って一年になります。 ずっと見てきたげれど、結構いい人っぱいって気がします。 >今の私にとっては「大好きなお客さん」とお給料をもらえながらラッキー!と思います(笑) 確かにそうですね。。。(笑)(^^ゞ >そのお客さんもあなたの事が大好きなら 店外で会わなくても、応援してくれるのでは? と思います。 そうですね、プライベートでは会わないよっていっても 来れる時はきてくれます。 好きでいても、自分の気持ちを抑えながら仕事をしているつもりです。 げれど、常にAのことを思い寂しくなったり、会いたくなったり辛いです。 Aと恋人になれなくても、ずっと友達でいたいです。 Aと連絡をとりすづも、Aに対する気持ちはなくなる方法はないでしょうか?(苦笑)

関連するQ&A

  • キャバ嬢での出会いに関して

    昼間OLさんで夜はキャバやってる子を気に入ってしまったんですが、初めて会ってから店で3回、プライベートでも3回会ってます。メールも丁寧にしてくれますし、とてもいい子なので、できればプライベートで仲良く付き合いたいんですが、自分としてはキャバクラではあまり会いたくないんですよね。出会いの場所がキャバクラなので仕方ない部分もありますが、通うことで『この子はキャバ嬢なんだ』という意識を過剰に持ちたくないんです。『イベントだから店に来てほしい』とか『周りが嫌な客ばっかりで助けてほしい』とメールが来るんですが、やっぱり単なる営業なのかなぁとか、自分も客の一人なのかなぁと思ってしまいます。今年でキャバは卒業するみたいなんですが、そのときが来るまで、店にも通いつつ、プライベートで会えるときに会うほうがいいんでしょうか?実際には僕はどう思われてるんでしょうか?

  • キャバ嬢って

     30代の男です。  最近、少し考えている事があります。私はたまにキャバクラに行く事があるのですが、キャバ嬢はお客さんを好きになったり、あるいはお客様と結婚しちゃったりする事なんかあるんですか?私の知り合いではキャバ系のお店の子と結婚した人とかスナックの女性と結婚した人がいますが。又あるいは営業で、お客様とHすること等あるのですか?素朴な質問ですが、女性の方特にキャバ系のお店で働いてる女性にお答え頂きたいと思います。

  • キャバ嬢って。

    この間キャバクラに行ってキャバ嬢と携帯の番号を交換しました。 mixiをやっているとのことだったので、マイミクにも登録したのですが、 私の日記でかなり頻繁(1日10~20回)に会話をしています。 最初は客引きのつもりで、メッセージを入れるのかと思っていたのですが、 やけに自分の私情を話してきます。 お店に来いという誘いも全くありませんし、完全プライベートで 一緒に食事に行きたいとも誘われます。 相手は20歳、バツイチ、子持ちです。 お店ではバツイチ、子持ちなんて一言も発しませんでした。 正直、子持ちでなくてキャバ嬢で無かったらかなり ストライクゾーンの女性です。 相手はどういうつもりなのでしょうか? 何か裏があるのでは?カモにされるのでは?と ちょっと不信感があります。 友達以上の関係と思わせぶりで自然に私がお店にくるのを狙っているのか? 単純にプライベートの付き合いなのか? わけわからなくなってます。アドバイスいただけますと幸いでございます。

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?

  • キャバ嬢の方お願いします

    さいきんキャバクラで働くようになりました。 場内を頂き連絡先を交換し、連絡をとっているお客様がいるのですが、プライベートでの遊びにしつこく誘われ困っていますm(__)m 子供がいるため、プライベートで余裕のとれる時間もありません。 みなさんはどのように上手く断って、尚且お店に来てくださるようにしてるのか、是非アドバイスお願いします(泣)

  • キャバ嬢の方教えてください。

    知り合って4ヶ月、付き合って3ヶ月になる キャバクラで働いている子がいます。 今、一緒に住んでいます。 その子のお客さんとの付き合い方に関する質問です。 アドバイスも欲しいです。 月に40~50万くらい使うお客さんがいます。 ここ数ヶ月、彼女の月の売上の20~30%のシェアがあります。 これまでに何度かその男性の奥さんが 男性と一緒にお店に来ています。 男性は私の彼女を奥さんに「今好きな子」 と紹介するそうです。 奥さんが来る目的は、旦那へのメールも 電話も会うのもやめてほしいとの趣旨です。 その旦那さんは12年の結婚生活に 色々な事情で疲れ果て、離婚したいそうです。 奥さんは別れたくないらしく、この一件がある以前 からうつ病だそうです。 彼女には直接、奥さんからメールも来ます。 メールも電話もやめてくれとのメールです。 彼女は電話もメールもしません。と返しています。 彼女から男性へは奥さんがかわいそうだから来ないほうが いいと伝えています。 しかし、その男性は週に2,3回店に来ます。 (以前は毎日来てました) 営業を掛けなくても来る客を彼女は拒みません。 また、先週末から今週に掛けて、私と彼女は海外旅行に 行ってきたのですが、4日ほど、携帯がつながりませんでした。 帰国して早々に男性から「何で連絡がつかない、彼氏が いるんだろ」と言われ、彼女は彼氏はいないと 答えています。電話の感じかなりもめていました。 男性の彼女に対する感情はかなり本気でエスカレート しています。 以前、彼女からこのお客さんのこういう状況を 相談され、私からはこれから先、さらにもめるから、 切ったほうがいいのでは?と答えました。 私が皆さんに教えて欲しいのは、こういったお客さんは 切りますか?もしくは、太い客だから何とかキープ しようとしますか?とうことです。 また、こういう揉め事は日常茶飯事ですか? 私はキャバクラの子が好きなって通ったのも 付き合ったのも、初めてなので、彼女の心境が わかりません。彼女はこの男性はいい人だとも 言っています。 ただ、この男性の気持ちはわかります。奥さんがいても もう止められないんだと思います。 今、こういう状況をみていて、イライラします。 昨夜、彼女には当分実家に帰ってもらうことにしました。 こういうお客さんばかりだとするとキャバクラの 子とは付き合えないと思いました。付き合って3ヶ月 大きな喧嘩もなく、とっても仲良く彼女の仕事、アフター や週末のお客さんとのデートも心情的に許容範囲でしたが、 今回は我慢がなりません。お客さんともめてるのを みるのは嫌です。 私が夜働く女性と付き合う器じゃなければ、 それまでですが、もう好きになってしまっているので、 困っています。 ちなみに私は1ヶ月ほど前からお店に行ってません。 嫉妬するようになったので、お店に行けませんと彼女に 伝えました。彼女からはわかります、こなくいいですとの ことでした。 その男性とはキスはしているそうです。 体の関係は無いといってますが、不明です。 すみません。皆さん、質問のご回答、アドバイスをください。

  • キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。

    キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。 キャバで働くようになってまだ2ヶ月の者です。 最近フリーでついた60代くらいのお客様に、気に入って頂いてこの前本指を頂きました。 その際に、 『今度美味しいご飯屋さんがあるから連れていくよ。そのまま一緒にお店に行こうね』と同伴のお誘いを頂きました。 私はまだキャバなりたてで、しかも本指名なんて初めてのことだったので緊張していたのに同伴の約束までしてこんなに上手いことポンポンいくものかと驚くと同時に、ある悩みにぶつかってしまいました。 それは、この後どうすればいいかと。 私は家庭の事情で短期的にキャバとして働くことを決意し、早くても来年には昼間の仕事に戻ろうと思っていました。 何年もキャバの仕事をするならば話は別ですが、昼間の仕事に戻るからにわ、キャバでついたお客様とわ上手く関係を断ち切りたいのです。 しかし、ここまでこの60代のお客様と密接に関係してしまうと、そのうち情も出てきて、上手く断ち切れそうにありません。 また、そのうち体を求められたらどうしようという不安もあります‥(>_<) まだひよっこなのでどうしたらいいか分からず質問させて頂きました。 キャバで働いてる方、またはキャバ事情に詳しい方、友人にいる方、、 お客様との関係の保ち方等、知っている方よろしければアドバイスください(>_<) お願いします(_ _)

  • とあるご縁で出会ったキャバ嬢が、

    客を獲得するために気の弱そうな男をキャバ嬢3〜4人で取り囲み、優しい言葉と圧力をかける言葉を織り交ぜながら店に連れ込んでいると言っていたのですが、キャバクラってこういう強引なお店もあるのでしょうか。 別のキャバ嬢が店への勧誘を断る男を殴ったこともあるそうですが、これも「貴方のために殴っているんだよ」とか言うとついてくる男がいるそうです。

  • キャバ嬢に質問です!!

    キャバ嬢に質問です!! 私は先日キャバクラにいきました。その時出会った女性から正月に遊びに誘われました。私は予定入っていたのでいけませんでした… その後連絡とりあって私が今から飲みに行くと言うと写メ送ってねと言われました! 私は今までキャバ嬢とプライベートで会ったり遊んだりしてきましたが、今回の女性は年上で本気かどうなのか分かりません… ここで相談です! (1) 電話中に私が今から飲みに行くと言うと、女性はじゃあ写メ送ってねと…これは何の為に送ってと言ってきたのでしょうか? (2) 自分から誘って遊びに行くのはありましたが、女性から誘う場合何の意図が考えられますか?あくまで高級キャバではなく庶民的なキャバクラです よろしくお願い致します。

  • 彼氏がキャバ嬢とLINE

    誰にも言う事が出来ず、初めてこの様な場所に書かせていただきます。 長文で申し訳無いです。 私は現在30歳。 元キャバ嬢で、現在はスナックで雇われママをしています。 付き合って3年になる彼氏と同棲中。 彼氏からの「一緒に住んでみて、やって行けそうだったら一緒になろう」と言う言葉で同棲を始めました。 少し夢の無い言葉に聞こえるかもしれませんが。 お互いにバツもついているので、それくらい現実を見てる言葉の方がかえって一緒に住む気になりました。 彼氏は独占欲が強く、割と嫉妬深い方です。 同伴は仕方ないけど、嫌な顔をするので出勤時間がいつもより早い事について聞かれたら「買い物してから出勤する」等と言ってます。 それは彼も知らない方が幸せなので何も言いません。 本当に買い物してからって時もありますし。 アフターは絶対に嫌だと言うので行きません。 彼の前でお客さんとメールするのも、予約の話等、立場上仕方無い時だけ。 今はこんな感じで落ち着きましたが、最初はもっと色々とヤキモチを焼いて酷かったので、ある約束をしました。 私はお店の話はあまりしない。 特に同伴は嫌がるので先程書いたように、素直に同伴だと言わずに他の理由を作ります。 嘘も方便なら良いと。 しかし、私の方も付き合いでキャバクラに行った話を聞かされるのはとても嫌なので、付き合いは仕方無いから、行っても私に分からないようにしてほしいと言いました。 以前は、会社の社長にキャバに連れて行かれて社長がどれくらいお金を使うだとか、見た事も無い様な高いボトルを入れてるだとかよく聞かされたんです。 仕事にとても誇りを持ってる人なので、社長に可愛がってもらってることを自慢したくて話してたんだと思いますが。 それ以来キャバに行った話はしなくなりました。 しかし、昨日彼がLINEのホーム画像を変えて、そこにキャバ嬢から「いいね(ハート)」が押されてました。 キャバに行った事を私に分からない様にするなら、LINEやFacebookも気を付けるべきじゃないでしょうか!? 彼はほとんどお酒が飲めず、飲みに行くのは付き合いだけ。 私の店の近くで飲む時は取引先の人を連れて来てくれます。 自分から通う様な事は無いとわかっていますが、だったら尚更連絡を取り合う必要なんて無いと思います。 お恥ずかしい事ですが、仕事用の携帯は一度こっそり見たんです。 そのキャバ嬢から「昨日はありがとう」と言うショートメールが来ていて、彼は返信していなかったし登録もしていませんでした。 番号を聞かれて面倒だったから取り敢えず仕事用を教えただけだとその時は安心していました。 まさかプライベートも教えてるなんて思ってもみませんでした。 私は仕事用携帯の番号は教えられていません。 プライベート用の携帯を教えた事について彼に聞いたところ、「たまに営業メールが来る。だから?」と言われました。 約束すらすっかり忘れているようです。 彼は帰省中なので戻ったら話をしようと思いますが、絶対に謝らない人です。 今まで何度話をすり替えて結局私が謝るように仕向けられたか分からない。 彼の性格は分かっているので折れますが。 謝ってくれたとしても、この先ずっと彼が携帯を触る度に不安になるんだろうし、どんどん煩い女になって行くのが目に見えているので別れようかとも思います。 しかし、他の人と付き合っても、男と言うのは対外似た様な事をする物です。 私が我慢するべきでしょうか? 私も独占欲が強い方ですが、今までの経験から、今の彼にはほとんど何も言いません。 その約束の時に言ったくらいです。 男は煩く言う程逃げて行くものだし、かえって何も言わない方が変な事しないものだと思うので。 プライベートの携帯は見てませんが、わざわざ両方の携帯を教えてるんだから返信してるのは確実ですよね。 因みに、一緒に住む前は「キャバクラで番号聞かれたけど俺教えなかったよ!」って。 ほめてほしい時の犬の様な態度を取ってました(;^ω^) 本当に自分が幸せになれる相手と一緒になりたいけど、男って大体こんなモンって思って諦めるべきかとも思います。 皆さんならどうしますか?