• ベストアンサー

服装・・・

近日、男友達と女友達でディズニーシーに行くことになってしまったのですが(これは前にも質問しました)、またお世話になります・・・。 イマイチ何を着ていけばいいか分かりません。一応相手側に彼女はいるのですが、やはり服装に悩みます・・・。 どなたかファッションセンスの良い方教えてください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • multi_pon
回答No.2

あのへんは夏暑く、冬寒いです。海が近いので風もあります。 歩きっぱなしなので動きやすいパンツスタイルがお勧めですね。 今年は暖冬だけど、カイロはもって行きましょう。夜はやっぱり寒いしね。 外は寒いけど、アトラクションやレストランは逆に暑いので(夏は逆) 脱ぎ着がしやすいほうがいいです。 また、なるべく両手が空くほうが楽ちんですね。 くれぐれも新しい靴をおろすなんて無謀はやめましょう(笑) 楽しんできてね!!

その他の回答 (1)

回答No.1

テーマパークなどに遊びに行くなら,絶対ズボンです!! 短パンでもスキニーでもなんでもいいですが,スカートはやめたほうがいいと思います。寒いですし…。 この時期は寒いのでシャツなどにカイロを張ったり暖かくしてくださいね★ 短パンには履きなれてるロングブーツがいいでしょう。 スキニーなどには,パンプスなどが可愛いと思います。 あくまで疲れない履きなれしてるものがいいですよ。 上はダウンが適切なのではないかと思います。 お洒落はしすぎないほぉがいいと思います。 一緒に騒げる格好のが好感も持たれるだろうし,楽しめると思います。 楽しんで来てくださいね★