• ベストアンサー

エプロンの洗濯

エプロンの洗濯のあと、アイロンはかけますか? 私はどうもしわが気になって・・。アイロンは面倒なので結局エプロンなしで料理してます。 しわになりにくいエプロンってあるのでしょうか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.2

「しわになりにくい エプロン」でいっぱい出てきます。 アイロンはかけません。 っていうかエプロンも使いませんが。 要するに綿が多ければ、しわは増えますよ。

その他の回答 (1)

• sachi218
回答No.1

デニム生地のものだったら、しわにならず そのままでも使えます。 胸当てもある、園芸用っぽい感じです。 ちなみに私も普段はエプロンをしません。