• ベストアンサー

web上でグループでファイルを共有したい。

nov-dの回答

• nov-d
回答No.1

以下の製品なら要件に対応可脳です。 文書ファイルの更新は、排他制御にも対応しており便利です。 ただし、有料です。 <NTT-Communications「WebBOX」>  http://www.webbox21.com/

tomato429
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 質問欄に書き忘れましたが、無料も条件でした(無料が当たり前だと思っていました...)。回答していただいたのにどうもすみませんでした。