• 締切済み

Yahooグループの添付ファイルが開けません

はじめまして、長坂と申します。よろしくお願い致します。  こちらの窓口でよいのかわかりませんが、困っていますので質問させて頂きます。  Yahooグループのメーリングリストのところで、よく投稿者が添付ファイルを下に付けると思うの  ですが、ダウンロードを押すと通常は開く画面となり開けると思うのですが、私の場合問題なく    開ける時と、そうでないときがあり困っております。  添付ファイルによって(エクセル・ワードなど)の違いでの有無は関係して無いようでどうしてかわか  りません。開けないときは「!Webページが見つかりません HTTP404」の画面になります。  また、パソコンを変えて試しても同じ結果です。同じYahooグループのMLにアクセスしているのだ  から同じ結果でも当然と言えば当然でしょうけど。つまりYahooグループの何かの設定問題なの  かなとも思っていますが、心当たりはチェックしていますが、原因がわかりません。  どなたかお判りでしたら、お知恵を貸していただけます様お願い致します。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>開ける時と、そうでないときがあり >開けないときは「!Webページが見つかりません HTTP404」の画面 リンクのURLが古い、またはWebサイトコンテンツ管理者によるURL指定が間違っている可能性