• ベストアンサー

酔うと

denmushiの回答

  • denmushi
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

私も同じようなことしますよぉ。 酔って掛ける電話が原因で「冷めた」と言われたこともあります(T_T) 掛けないようにメモリーを消していても、そういうときの記憶力ってものすごいです。自分でもビックリです。 未練たらしくて私も悲しいですが、しょうがないですよぉ。。。 それくらい好きだったということなんで。 1番いいのは飲まないってことかなぁって思います。 なんかゴメンナサイ。解決策になってないですね。

eririnya
質問者

お礼

けして褒められた行動ではないけど 分かってくれる人(同じ行動する人?)がいるって嬉しいですね。 気合でかけないよう頑張ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 電話番号が重なる?

    まず、先日奇妙な体験をしたのそこからお話をしたいと思います。 先日母が私に電話をしました。そして電話に出た人が私ではなく知らない人だったそうです。母が発信先を見てみると私の携帯番号で間違いなかそうです。一応相手にその母がかけた電話番号を言って相手に確かめてもらったそうなんですが、相手は3年前から同じ携帯番号を使っていると言ったそうです。 その時私は寝ていました。ちなみに携帯電話は電源を切っていました。 その話を聞いた私は「どうせ母が勘違いしている」と思って電話の発信記録を見たのですが、私の携帯番号に間違いありませんでした。私の携帯を見ても着信記録はありませんでした。 この様な事がありましたので質問をしました。 携帯の電話番号が重なることって有り得るのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • ボーダフォンで留守番サービスにつながった場合着信履歴は残りますか?

    ボーダフォンの携帯電話にかけたところ「こちらはボーダフォンです。おかけになった電話番号は電波の届かないところにいるか、電源が入っていないため・・」というメッセージが流れました。 アナウンスの途中で切ったのですが、この場合、相手が電源を入れた際に不在着信としてこちらの番号の履歴は残るのでしょうか? 実は電話をかけたことを後悔していて、全くこちらがかけた形跡が残らないと良いのですが、不在着信1件などという表示が出て、私の番号が表示されると相手に私が電話をかけたことがわかってしまうので困ります。私はAUなので、ボーダフォンをお使いの方よろしくお願いします。

  • 携帯電話に詳しいかた教えてください。

    長いあいだ付き合った彼に自然消滅 されました。 もう諦めていたのですが、 「もしかして事故で亡くなったとか じゃないよね?」と 急に気になりはじめました。 そこで、携帯電話に詳しいかた 教えてください。 ドコモの携帯電話 ・呼び出し音は鳴る。 ・メールはエラーで返ってこない。 上記の状態は、相手はその携帯電話を 保持し続けていると考えてよいのでしょうか。 もしその電話番号が解約された場合、 その電話番号にかけたらどのように なりますか? 存在しない電話番号にかけたら、 「その番号は現在使われていません」 といわれるはずです。 解約されて使われなくなった番号は どのくらいの期間を明けてから、 次の持ち主に割り当てられるのでしょうか。 メールがエラーで返ってこないという ことは、相手は受け取っていると 考えてよいのでしょうか。 私はただ彼がどこかで元気で生きていて くれたらそれでよいです。

  • プリペイド携帯

    プリペイド携帯(Softbank)についてお訊きします プリペイド携帯をもっていて違う電話番号に変える場合はどうするのでしょうか? また、相手の番号を変えたプリペイド携帯に前の番号でかけた場合、 (おかけになった電話は電波の届かないところにいるか、電源がはいっていないため~) というアナウンスは流れるのでしょうか?

  • バツイチの彼が・・・・

    バツイチの彼が携帯番号に前の奥さんの携帯番号とか、家の電話番号とか、残していました。これって未練あるってことでしょうか。 彼女の私としては気になって仕方ありません。

  • 元彼女と縁を切りたい

    2~3年前に付き合っていた子との縁を完全に切る、いい手はありますか?別れた時は僕がふられました。しばらくは未練がありましたが、いまでは完全に立ち直ってなんともおもっていませんが、彼女からの連絡が未だに途切れずにいます。別れてからは、(意地なのか?)僕から連絡したことはありません。ですが、毎年僕の誕生日には必ず電話があり、それ以外でも毎月ではありませんが、継続的に電話が来ます。大抵は「元気?」みたいな牽制のような、様子見のような電話です。が、たまに、食事に行こうみたいな誘いの時もあります。金を貸してっていうこともありました。何か理由をつけて「会おう」っていうことなんでしょうが、とても迷惑です。実は彼女はシングルマザーです。父親は僕も知っている人です。だから彼にそういう態度を示すなら分かりますが、なぜ僕なのでしょうか?たぶん、僕がまだ未練があるのだと勘違いされているかも知れません。都合のいい男として、キープされている気がして頭にきます。妊娠した時も僕に父親になってくれと泣き付いてきました。もちろん冷静に断りました。金も3回くらい貸しました。ただ彼女は僕のことを好きなわけではありません。「使える」と思っているから「キープ」しているだけです。着信拒否しようにも頻繁に携帯を解約して、新しい機種に変更しているので、ブロック出来ません。そして不覚にもアドレスも教えてしまいました。彼女のために僕が携帯やアドレスを変えたりしたくはありません。やっぱり言葉ではっきり言うしかないでしょうか?

  • しつこい人

    私はこの間、友達に誘われて飲み会に行きました。 そこで一人の男の人に番号を聞かれました。 私は男の人が苦手で、恋愛経験もあまりありませんが、その日は酔っていたのもあり、普通に教えました。 その日に1回電話をし、「2人で食事に行かない?」と言われました。 私は全然そんなつもりもなく、流したつもりですが向こうにはOKだと勘違いされているようです。 その後メールを始めましたが、めんどうになったので私で止めました。すると次の日に3通メールが来ました。 返事をする気になれなかったので、放っておいていると電話が2回ありました。次の日も同じようなことがありました。 正直言って、気持ち悪いです。携帯の電源も切るようになり、ほかの人からでも携帯が鳴ると画面を開くのが怖いです。 男の人も、前よりも怖く感じます。 はっきり言ったほうがいいのか、無視し続けるのか・・・ どうしたらいいのか分りません。

  • 聞いてください。

    うちの主人が浮気をしていて相手の番号とメールアドレスがわかり、メールをしたら次からは拒否されていました。電話も1度も出ることなく着拒否されました。うちの主人はもう付き合ってないと言っているのですが最近メールを見たら明らかにまだ付き合っている状態でした。先日、主人が帰って来なくて携帯に電話をしても電源が入っていなくて、相手の番号に電話を何回もしました。着歴がたくさん出てたと思います。それからは日に何度か電話をかける程度でした。さっき主人から電話がきて迷惑防止条例で訴えると電話で言われたと言ってきました。私は訴えられるほどのことをしているんでしょうか?詳しい方、教えてください。

  • 元カノとの専用の携帯電話

    元カノとの専用の携帯電話 男性の皆さんに質問です。元カノと別れた(好きな子ができて、自分が振った)あと、元カノとの専用の携帯電話は解約しますか?それとも、その好きな子と付き合えた時のために解約せず、次の彼女が出来たらそれを使いますか? 元彼が、別れて以来ずっと電源を切っていた(が、解約はしていない)携帯の電源を入れていました。元彼には、おそらく新しく彼女がいます。まだ未練があると思われたくないので、本人に確かめてはいません。未練はないですが、なんだか腹が立ちます。 もちろん、私は別れてすぐ解約しました。その時は彼も、すぐ解約すると言っていました。

  • 接点がなくなってしまった人の連絡先が知りたいのですが、いい方法ありますか?

    気になっていた仕事の得意先の人が転職してしまい、会えなくなってしまいました。最後に会った日に携帯番号を聞くだとかすればよかったのですが、何もできず終わってしまいました。そのあと仕事の人伝いに彼が私のことをタイプだと言ってくれていた事を耳にして後悔しました。まわりで彼のプライベートの番号を知っている人もいなく、得意先の方に彼の電話番号を聞けるわけもなく、後悔の日々を送っています。 電話番号を交換していても進展なかったかもしれないと言い聞かせていますが、なかなか諦めることができません。接点がなくなってしまった人の携帯番号やメアドを知る方法などないでしょうか?縁がなかったと思って諦めた方がいいのでしょうか?