• ベストアンサー

元カノとの専用の携帯電話

元カノとの専用の携帯電話 男性の皆さんに質問です。元カノと別れた(好きな子ができて、自分が振った)あと、元カノとの専用の携帯電話は解約しますか?それとも、その好きな子と付き合えた時のために解約せず、次の彼女が出来たらそれを使いますか? 元彼が、別れて以来ずっと電源を切っていた(が、解約はしていない)携帯の電源を入れていました。元彼には、おそらく新しく彼女がいます。まだ未練があると思われたくないので、本人に確かめてはいません。未練はないですが、なんだか腹が立ちます。 もちろん、私は別れてすぐ解約しました。その時は彼も、すぐ解約すると言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orion3722
回答No.1

人にもよるでしょうが、わざわざ解約まではしないかも しれません。 >元彼が、別れて以来ずっと電源を切っていた(が、解約はしていない)携帯の電源を入れていました そもそも別れた後で何故こんなことがわかったのでしょうか? 確認したのでしょうか? >未練はないですが、なんだか腹が立ちます。 もちろん、私は別れてすぐ解約しました。その時は彼も、すぐ解約 すると言っていました。 腹立たしいお気持ちは分からないでもないですが、振った男の別れ際 の「解約する」の一言を信じる事もないでしょう。その時のセリフに 真実味はあまりないです。 今は、その怒りの気持ちを継続することよりも「その程度の男だった」と割り切って次のステージに完全にスイッチを切り替えてはいかがでしょうか? 

happymmmmm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近まで、未練が残っていたので、彼との唯一の繋がりであるこの電話に、時々電話をかけていました。別れ際から、ずっと電源が入っていなかったのですが  まぁ、別れ際から最低なことばかりする男だったので、その程度の男だったと割りきるしかないですね!