• 締切済み

距離をおいた方がいのだろうか

chara000の回答

• chara000
回答No.2

残念ですが、脈なしでしょう。 思わせぶりな態度に思える時があるのは、貴方が彼女を好きだからではないでしょうか? 少なくとも彼女のほうは、貴方を恋愛対象としてみてはいない様な気がします。 キツイ様ですが、「距離をおく」という問題ではないと思います。 でも、このまま諦めてしまうことってできますか? 回答はあくまでも回答者個人の意見で100%彼女の気持ちはわからない。 思い切って告白して、それでフラれるなら諦めもつくのでは? 何も始まってないのに、距離なんておいてどうするんですか! まずは勇気を出して告白してみて欲しいです。 確実に今よりスッキリするはずです。