• ベストアンサー

これは僕の思い込みでしょうか??

momoharaの回答

• ベストアンサー
  • momohara
回答No.3

違うかもしれないけど、、、 一週間ほっとかれて悲しくなったとか、 akagoriponさんの知らないところでひやかされたりして恥ずかしくなったとか、 なぜか理由もなく急に色んな事が嫌になっちゃうこととか、 または本当に聞こえてなかったとか、、、。 どれも違うかも知れないけど、人の気持ちとかは日々変化して 元に戻ったりそのままだったりするし。 特に中学生の時とかって色んな事に敏感だし。。 とりあえず、様子を見て。 また話しかける機会があったら話してみればいいと思います。 それで無視されたら、もしかしたら気づいてないだけで 何かやっちゃってるかも知れないし。。。 難しいですね。。ぐちゃぐちゃでごめんなさい。