• ベストアンサー

インターQ(プロバイダー)って会社として問題ないですか。

グーグルで他の関係無い事について検索していると、偶然、インターQという会社に関する苦情を誰かが書き込んでいるのを発見しました。  私も2年位前に、その会社から被害を受けた(納得のいかない経験をした)と自分では思っている事を思い出して、少し気になりました。    私達以外にも、インターQというプロバイダーを通して嫌な思いをした人が結構いるのではないかなあと思い、質問してみたくなりました。他の人達はどうなのでしょうか。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イン○ーQ・・・ 初めてインターネットを利用したとき(6年前位?)のプロバイダーです。 ほかのプロバイダーと違うと思ったのは、 ・料金が高い ・入会金3000円があった ・ダイヤルアップのころPCの設定次第で高い料金を払わせられる。 もう二度と使わないと決めたプロバイダーです。 現在はHPも見やすくなっていますね。 nalalaさんが受けた被害の詳細が知りたいです。