• 締切済み

調査会社 株式会社クライフについて

調査会社の株式会社クライフについて。 私は名義貸しの詐欺にあったのではないかと思い、そういう被害にあった時はどこに相談すれば良いのかと、Google検索のトップに出た株式会社クライフという会社に電話しまして、時間の予約をとりました。 まだいってはいないのですが、今ふと口コミを見てみようと思い検索してみたのですが、どう検索しても見当たりません。 実践が98パーセントとうたっているのに。。 そういうことってあるのでしょうか? 怪しい会社だったら怖いので、クライフについてわかる方回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

まず警察に相談してみることをお勧めします。 怪しい会社ではなさそうですが、クチコミというのはかなり主観的ですから沢山あれば傾向が判る程度で判断材料としては難しいですね。それにしても費用が5万円からというのは大変ですね・・・。

参考URL:
https://tantei-mitsumori.com/office/2992
sahara1020
質問者

補足

5万円からなんですか?! それはちょっとたかすぎるきがします。。。 警察に相談ですね、わかりました、、おはなししてみます