• 締切済み

株式会社BEAUTY INFINITY

株式会社BEAUTY INFINITYと言う通販会社を知ってますか。 住所は兵庫県姫路市 刀出405-4ですが、グーグルマップでは刀出アパートが出てきます。 電話番号は926924896と言う有り得ない番号です。 実に怪しげでメッチャ安いです。 昔、TVを探していた時に見た詐欺ショップに似ています。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

兵庫県姫路市 刀出405-4 SMLE SHOP メルシー と言う雑貨店だが。

• are_2023
回答No.1

国税庁への登録をみたら 株式会社BEAUTY INFINITY https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=8120901042798 住所は:大阪府池田市井口堂1丁目5番12-308号です

samkim1
質問者

お礼

有難うございます! 同じHPの作りで、株式会社エムール(兵庫県)というのも出てきました。 電話番号は083-今度は0で始まりハイフォンが付いてますが兵庫県じゃ無いし。 東京 立川に同名の真っ当な会社ありまして 正式に登記されている社名を使っている詐欺ですね。