-PR-
解決済み

株式会社MEOって何をする会社?

  • 困ってます
  • 質問No.22630
  • 閲覧数107
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (22/52)

在宅の仕事で文章入力のアルバイトがあると求人情報を見たのですが、安心できる会社なのでしょうか?
株式会社MEOの住所は兵庫県でした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

その会社って思いっきりホームページ持ってるんですけど。
http://www.meo.co.jp/
ドメイン名も“まんま”です。

これを見たところおかしな風には見えません。

悪徳商法マニアックスの悪徳サーチでも引っかかりませんでした。

話くらいは聞いてみてもいいんじゃないかな。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

とにかく何か(ソフトやパソコン)を買わないと
いけないという会社は絶対にやめといたほうがいいです。

登録料がいる会社も絶対にやめといた方がいいですよ!

こんな感じじゃなかったらいいと思うんですが・・・。