• 締切済み

株式会社リンクライフ

ここでnuro光を解約し工事代金を完済しました、NETの利用料金が高いので3年縛りの残債違約金を払う事を覚悟の上無線なら安くなるかもと思い解約をお願いしましたが6月30日までに解約出来なければ7月分も利用料金が発生するとの事でNTTの担当者にお願いして光電話をNTT戻しをギリギリで出来ましたが、ルーターなどの引き取りを全くせず本日電話してやっと7月15日に引き取りが進みましたいい加減すぎます。 株式会社リンクライフのBroad WiMAXを申し込みましたが遅いはすぐに機器が熱くなるわ動画は2秒間隔で止まるわスマフォまで繋がりづらくなりバッテリーをWifi共にスマフォも消費が途轍もなく早くなったので解約をしようと思ってこちらから連絡できず電話予約し連日電話し7月8日にようやく解約出来ますが、が、今日の消印で機器の返還が必要と言われ(その時点で16:00すぎなので無理)そうしなければ解約違約金¥33000かかるとの事。 そんなお金は払えないと言うもマニュアル通りのやり取りしかできないオペレーターばかりでその為電話を切りどうしたものかと考え消費者センターへ相談し総務省消費者センターへも相談してみては?と言われ相談するも内容を聞かれそれを株式会社リンクライフに送るとだけでそれ以上できないとの事。 連日電話で話していたにも関わらず解約違約金の¥33000の話は一切出てこなかったし契約書にまで書いてない、が、メールは送ったとの事なのでじっくり見てみたら小さく下の方に書いてありました。 これはもう払うしか無いんでしょうか? 口コミを見ても同様の被害者が何名かいて星は1つがほとんどの最低の会社ですがそんなの関係ないんでしょうか?

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15654/30079)
回答No.1

書かれている会社については詳細を知らないです。 現状では泣き寝入りのような形になるかも知れませんね…

関連するQ&A

専門家に質問してみよう