• ベストアンサー

cyberbb.ne.jpというプロバイダについて

このプロバイダを利用している悪質なユーザーから荒らし行為を受けました。  私のホームページの掲示板は書き込み内容を私のメールアドレス宛に通知されるシステムなので、荒らし行為をしたユーザーのIPアドレス等がわかったので検索した結果、cyberbb.ne.jpというプロバイダを介して接続していることを突き止めました。  ですが、Yahoo!やGoogle等で調べたのですが、このcyberbb.ne.jpのホームページにアクセスすることが出来ず、文句・苦情を言いたくても言えない状態です。  このプロバイダはどこにあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 これの事かな?↓ 『CyberBB』 http://www.cyberbb.com/price08.html

redspace
質問者

お礼

無事に問題が解決しました。ありがとうございます。