• ベストアンサー

パパママが共有できるスリングは??

pekokoの回答

• pekoko
回答No.3

1歳7ヶ月になります。 我が家もピースリングでした。 生後間もない頃にはゆりかごだっこが助かりました。 またつい最近まで使っていたのですが大きくなって重たくなっても 肩が痛くならないのが利点でした^^家もリングありでした。 主人とも共有でき主人の方がむしろ、使い勝手がいいと使っていました。 また、ここに注文する際は、体重の思いご主人にあわせてください。 身長も大切ですが体重が大事だとお店の人は言っていました。

hana0521
質問者

お礼

肩が痛くならないのは本当に助かりますねー! 更に腰に負担がないとなおGOODです。位置を間違えなければその辺もクリアしてくれるんでしょうか! 体重の重い人に合わせるのがいいんですね。 わかりました! ご回答どうもありがとうございました<(_ _)>