• ベストアンサー

教えて下さい

消臭剤も多種多様にありますが、一度消したニオイが 蘇ってこない商品ってご存知の方、ご指導願います。 (ちなみにドラッグストアーやホームセンターに置かれている商品 はほとんどが「香り」でごまかすものみたいですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44113
noname#44113
回答No.1

ニオイが蘇るというより、臭いの元からまだ発散し続けているか 空気中にニオイの成分が残っているのではないでしょうか・・・。 家庭用の消臭剤で、香りに頼らないで、といえば 私の使った中では置き型ファブリーズが割と効いています。 完全に無効な物もありますし 一応一度吸着した臭いは中和されてそのままだとのことです。

参考URL:
http://jp.pg.com/febreze/okigata/cm/index.html
khvx2006
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。