• 締切済み

結婚パーティーの服装

私は30代の男です。 3月に知人の結婚パーティーに呼ばれたのですが、どういう服装をしていけばいいのかわかりません。 式はやらずに会費制のパーティーをホテルでやるという事なのですが。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ブラックスーツではなくダークスーツにする場合などはビジネススーツの印象を与えないようネクタイやチーフに工夫をして仕事感のないような格好に心がけてください http://greendesign.jpn.org/2006/11/post_53.html

iroha555
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。