• 締切済み

神経痛でしょうか?

30歳男性です。最近、体のいろんな部分が変わる変わるチクッとした感じになって困っています。その部分は腹部だったり、胃部だったり、背中だったり、手足だったり、頚部だったりといろいろな部分です。1~2秒くらいチクッとした違和感を感じておさまり、また、何秒か何分か後に別の箇所が同じような状態になります。これは神経痛でしょうか?治療法も含めておしえてえていただきたいと思います。(現在自律神経失調症の薬を服用中です)

• 病気

みんなの回答

回答No.1

それはお医者様に相談されたら いいのではないですか? 治療法にしても、その症状も、お医者様に話せばいいのでは ないですか? 薬を服用中だそうですが、病院には行っていますよね?