• 締切済み

遊ぶって何?

mariyanmaの回答

• mariyanma
回答No.5

私も遊ぼう=会おう、会話でそのように使ってますね。  同性と遊ぶ、話すというのはリラックスできるしとても楽しい感じで す。バカ笑いしても気にならないし、言いたいことややりたいことをポ ンポン言ってます。男の人とは話したくないことってあるし、そういう のって盛り上がるものです。  異性――彼氏と遊ぶのは初めのころはそれなりに緊張するし、よく思 われたいと思うから自分に制約がかかるものですけど、ドキドキするよ うな感覚が、楽しいというか、大切な人と一緒に居ることの幸せを感じ ることができます。  付き合っていないにしても、意識をしている人から好意を向けられる ととても嬉しいです。    求めるものが根本的に違うし、女友達と張り合ってしまったら男性と して見られないのでは?  あまり答えになってませんが、頑張って下さい。  あと人によりますが、毎回お金のかかる遊びに誘われて、純粋に喜ぶ 方もいらっしゃいますけど、気の引ける方もいらっしゃいます。そうい う面で頑張りすぎても引かれちゃうこともあるので、気をつけてください。

5HappyDays
質問者

お礼

ありがとうございます。 >あと人によりますが、毎回お金のかかる遊びに誘われて、純粋に喜ぶ 方もいらっしゃいますけど、気の引ける方もいらっしゃいます。 毎回ボクが出しているので大丈夫です笑 初回に出してしまい、それから「お金な~い」といわれるのです・・・笑 遊ばれている気もします・・・ がんばります!ありがとうございます!