• 締切済み

女友達と遊園地に2人で行きます脈ありでしょうか

仕事場の女友達と遊園地に行くことになりました最初は4人で行く予定でしたが2人が駄目になりどうしようかとなり2人で遊園地と夜景みに行くことになりました。 その友人は異性の友人は自分以外いないと言ってます。普段2人でご飯やカラオケは行ってます。脈はありなんでしょうか

みんなの回答

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.2

付き合い3年で何もなかったとすると友達じゃないですか? 脈は今はないと思います ただここから逆転もできるのでもう少し好意を出してもいいと思います

sin1228
質問者

お礼

やっぱり脈はないですかね。2人で行ってくれるので嫌われてることはないのでしょうが。何故2人でもいいと言ったかわかりませんが頑張ります。

  • mayoke
  • ベストアンサー率25% (16/62)
回答No.1

有りでしょう。

sin1228
質問者

お礼

ありがとうございます。付き合いは三年ありますが、今までそんな素振りが無かったので。自信なくて。頑張ってみます

sin1228
質問者

補足

ちなみに4人で無理となった時に最初は、2人で行くのはちょっとと言われてましたが。希望休合わせで予定作りました。休みにしたのにもったいないから行ってくれるのでしょうか? 距離もあるので朝早くに集合して帰ってきたら日付変わりますが行くと言ってくれてます。休みがもったいないという理由でなければいいですが

関連するQ&A

  • 前に女友達と2人で遊園地で質問した続きです

    今の所脈はなさそうです、ただ女性は遊園地や夜景スポットにただの男友達と行くのかなと思いまして。逆に男と思われてなかったらありえるのでしょうか?移動時間含めると18時間は一緒なんですが

  • ふたりの女友達脈はある?

    今女友達がふたりいます。 そのうちのひとりと 昨日カラオケ行きました。 「べたべたイチャついてもいい?と聞いたところ「私はイヤかも?」と言われ 、これは脈がないと感じました。 そのことをもひとりの友達に言って、 その女友達に「〇〇ちゃんとべたべたイチィチャしてもいい?」と聞いたところ 「涼しくなったらね!」と言ってくれて 食事の約束は「近いうちいこ!」と言ってくれました。  こっちの友達は脈ありますか? それともノリがいいだけでしょうか?

  • 彼女が他の男と遊園地にいくのはありなんですか?

    男性女性の方に聞きたいのですが彼女の考えがわかりません。また、僕は束縛しすぎなのか同じ男性の方に教えてほしいです。お願いします。 付き合って1年くらい経つ彼女のことなんですけど 男友達と二人っきりで遊園地にいくそうです。 僕がダメというと束縛と感じるみたいです。 前にも同じ男友達と二人でカラオケにいきました。 僕は、男と女の人が遊園地とかいくのはもう浮気なのではと考えてるんですけどおかしいんですかね・・・

  • 遊園地

    はじめまして。20代前半の男です。 みなさんは異性と二人きりで遊園地に遊びに行く、異性と二人きりで観覧車に乗るというようなことは恋愛対象として見ていない人とはしますか? 知り合った女性と前に遊園地に遊びに行ったことを思い出し、ふと気になりました。ちなみに一緒に遊園地に行きたいといってきたのは女性の方からです。 現在もその女性とは連絡をとりあっており、月1回位の頻度で一緒に遊んだりするのですが、今はあまり恋愛対象としては見られていないようです・・。 住んでいるところも年齢も少し離れている(女性が五つ上です)こともありその頃は特別な感情はなかったのですが、今頃になってその女性を好きになっていることに気づき始めました。気が付くの遅すぎですよね・・今は普通の友達みたいな感じです。もう遅いのかなー・・?

  • 女友達と2人で行く所

    こんにちは。女友達と2人で行くような場所ってどこがいいですか?遊園地やディズニーランドは友達と2人は嫌だと言っています。なるべく東京近辺でお願いします。お金はかかってもいいです。

  • 友達付き合いの長い子と惚れ性の俺

    友達歴の長い女友達(仮にA子)と 惚れ性かつ一度去年振られちゃってる 自分が週末、遊園地に行きます。 ここ最近ではカラオケや飲みに 屋台が並ぶ祭りに行くこともありました。 普段から月一で飯くらいは行ってました。 で、遊園地はA子が少し前 ドライブ中に行きたいと 言ってたのでノリで誘ってみたらOKが 即答で出たんです。 付き合いが長い友達同士の男女が 2人きりで遊園地に行くのは よくある話でしょうか? 少しは脈ありますかね。 惚れやすいことを知ってるので そんな自分と遊園地とか普通なら 期待もたせるしいかないだろって 勝手に少しはあれから脈は出てきたかなと 思っています。 ただお互いに共通する友人仲間に A子はいつか告白されて振っちゃったけど 惚れ性だし信じていいと思いますか? どうなんですかね? と相談されているみたいです。 A子自身回りまわってまた戻ってきた 自分の気持ちに気付いてはいるみたいです。 ただなんせ友達付き合いの期間が長く 恋愛体質かつ恋愛遍歴のほとんどを 知っているので仲はいいですけど 肝心なところで信用されてないっぽいんですよね。 友人いわくどうせ振られるなら 遊園地とかそんな普通2人で行かないから 馬鹿するくらいでがっついて 遠慮無しに手ぐらい繋いでいいんやない?と 後押ししてくれてます。 手繋いでいいんですかね? この恋に脈はありそうでしょうか? どうやって信用してもらえばいいでしょうか? 時間掛けていくべきか 遊園地で勢いに乗ってぶつかってみるか いろいろ悩んでます。

  • 好きな人と遊園地で遊ぶときのこと

    私は好きな人に,2人で遊園地に遊びに行こうと誘われました。 遊園地に行くまえに,一緒にごはんを食べるんですが,好きな人のまえでごはんを食べるなんて恥ずかしくて緊張して,何を食べればいいのかわかりません(><) 男性からみてこれを食べてたら引くとかいうものはありますか?? ぁと,こういう行動はやらないほうがいいとかいうのはありますか?? 教えてください!!

  • 絶叫系の遊園地

    今度の日曜に女友達4人で 遊園地に行きたいと思ってます♪ 絶叫系が大好きなので、 都内で絶叫系が楽しめる遊園地を教えてください!!(> <)

  • 脈あり?

    気になる女友達と二人で 普段は週に1回ぐらい遊ぶだけだったんですが、 この前3日連続で遊んだのですが、 1日目は自分から誘い出かけました。 2日目は以前に大きなドッグランに行ったと話したら 自分の家の犬も連れて行きたいと言っていたので連れて行ってあげて 帰ってきたら二人でぶらぶら買い物に行って観覧車に乗って帰ってきました。 3日目は前日に女友達が○○に行って見たいと言っていたので 「行く?」って聞いたら「行く」と言ったので 連れて行ってあげて、軽くぶらぶらしてから「これからどっかいく?」 と聞いたら遊園地に行きたいと言ったので遊園地に行きました。 3日目の最後に告白しようと思っていたのですが言えなくて 女友達を家まで送って自分も家に帰り風呂に入ってでたら 女友達から「楽しかった」と言う内容のメールが来ていて 自分も返信した時に「ありがとう。たのしかった」のあとに 「伝えたいことがあったけど言えなかった」となぜか打ってしまい そしたら女友達から「急ぎの用」とか「内容が気になる」って メールが来てとりあえず今度言うってことですんだのですが 女友達は何かを察してこのようなメールを送ってきたのでしょうか? あとこれは脈ありと考えていいのでしょうか?

  • 遊園地のお化け屋敷で・・

    皆さんは、気になる子でなくても、お化け屋敷というシチュエーションならば異性と普通に手をつなぎますか? 先日、男友達と2人で某遊園地に行ってきました。 (遊園地に誘ってくれたのは彼からです) その遊園地にあるお化け屋敷は巨大で、何十分もかけて館内を回るものでした。すると、入る直前でその男友達が「手、つなぐ?」といって手を出してくれたのです。 私は彼のことを気に入っていたので、なんだか嬉しくて、そのまま手をつないでお化け屋敷に入ったのですが、これって男性にとっては別に普通の行為なのでしょうか?