• 締切済み
  • すぐに回答を!

女友達と遊園地に2人で行きます脈ありでしょうか

仕事場の女友達と遊園地に行くことになりました最初は4人で行く予定でしたが2人が駄目になりどうしようかとなり2人で遊園地と夜景みに行くことになりました。 その友人は異性の友人は自分以外いないと言ってます。普段2人でご飯やカラオケは行ってます。脈はありなんでしょうか

みんなの回答

• 回答No.2
  • jj225

付き合い3年で何もなかったとすると友達じゃないですか? 脈は今はないと思います ただここから逆転もできるのでもう少し好意を出してもいいと思います

質問者からのお礼

やっぱり脈はないですかね。2人で行ってくれるので嫌われてることはないのでしょうが。何故2人でもいいと言ったかわかりませんが頑張ります。

• 回答No.1
  • mayoke

有りでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます。付き合いは三年ありますが、今までそんな素振りが無かったので。自信なくて。頑張ってみます

質問者からの補足

ちなみに4人で無理となった時に最初は、2人で行くのはちょっとと言われてましたが。希望休合わせで予定作りました。休みにしたのにもったいないから行ってくれるのでしょうか? 距離もあるので朝早くに集合して帰ってきたら日付変わりますが行くと言ってくれてます。休みがもったいないという理由でなければいいですが