• 締切済み

食品のネット通販

お世話になってます。 今年中に、スイーツのネット販売を開始しようと思いますが、どのサイトにが一番いいのか??おススメを教えてください。 お忙しいところ宜しくお願いします^^) 重ねて、資格や審査などありましたら~教えてくださいね^^) よろしくお願いします!!

みんなの回答

• PU2
回答No.1

質問の意味がいまいちなのですが モールの紹介を求められているのでしょうか?それともレンタルカート? モールなら楽天が一番強いでしょう。次にヤフー、ビッダーズかな? ちなみにかなりの固定費がかかりますし法人でなければ利用できない場合もあります。 レンタルカートはいろいろ検索してみて貴方に合うものを探してみて下さい。 合う合わないは人によって異なるので紹介は難しいです。 尚、レンタルカートの場合はモールのような集客は殆どしてくれません。 それとスイーツってどういったスイーツかわかりませんが自社生産? その場合のルールはご存知ですよね とりあえず次のサイトを参考にしてみればいいと思います。 http://ec.ascii-business.com/

参考URL:
http://ec.ascii-business.com/
masa123da
質問者

お礼

お礼のお返事遅れてすいません。 自社生産のスイーツを冷凍状態で配送する予定です。 ルールとは・・・詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします!