• ベストアンサー

天草大王

熊本で、食べた、天草大王の味が忘れられません。 東京で、天草大王が食べられるお店をご存知じゃないでしょうか? インターネットで、調べても、どこが本当に美味しいのか わからないので、聞いてみました。 宜しくお願いいたします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danpati
回答No.1

直接私が足を運んだわけではないのですが、知人が東京でこちらのお店で食事して美味しかったそうです。 http://amakusa.hy-system.com/ コースもありますが、水炊きも2500~(二人前)からあり、また刺身やポン酢で頂くサイドメニューも美味だったそうです。 熊本の地酒の種類も豊富ですし、お店の雰囲気も良さそうです。 参考までに。 (若しよろしければ、熊本のどちらで食べられたのかお答えいただければ幸いです)

_memento
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 熊本の人吉というところで食べたんです。 福岡で食べた、 ・クレソンと、鶏肉を一緒に焼いて食べるお店 熊本で食べた(人吉でした) ・天草大王 東京で、これは!! っていうのに、出会った事がありません。 近いうちに、行ってみたいと思います。