• ベストアンサー

CD-R に音楽が書き込みできません。 

レンタルしてきたCDをパソコンに取り込むまではできています。 パソコンから、CD-Rに書き込みをしていると途中で 終了してしまいます。 どなたか詳しい方、解決策を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 >パソコンから、CD-Rに書き込みをしていると途中で 終了してしまいます とありますが、 数曲書き込みをしている途中で止まってしまう状況とすると 1.毎回ある特定の曲のところで止まってしまう 2.毎回違うところで止まる などありませんでしょうか?

rhgdp5481
質問者

お礼

毎回同じ曲で止まるのですが、曲の止まる場所が違いました。 すみません、大変お返事が遅れました。 実はその後悩んでいた兄が自分で解決しました。 やさしい心遣いをありがとうございました。