• 締切済み

CD-Rへの書きこみが出来ない!!

自分が使っているPCが古くCD-Rに書きこみ出来ません!! そこで漫画喫茶のパソコンを使って 画像などをダウンロードして書きこみをしようと考えているのですが、 一般的な漫画喫茶はCD-Rなどに書きこみ出来るんでしょうか? ほとんど利用しないので全然分からなくて・・・。 知っている方がいたら教えてください! また、書き込みが出来ないパソコンでも書きこみが出来る方法って ありますか?

みんなの回答

• suzukikun
回答No.1

CD-Rドライブを買えばいいと思います。インターネット喫茶の20回分くらいで買えるんじゃないかな?

ai6303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

ai6303
質問者

補足

CD-Rドライブですか?? あんまり詳しくないのでワカラナイのですが 本体等を詳しく書いたらオススメのCD-Rドライブを 教えていただけたりしますか?