• 締切済み

友達の家に!!

こんにちは。私は13歳です。 実は今度男友達の家に行くことになったのですが、 その家に行くのが男子あわせて3人、私あわせて女子2人なんですが、 その中の男子に私の好きな人がいるんです。 実はその好きな人とはこの間ちょっとトラブルがあってケンカをしたわけではないんですが、あまりいい関係とは言えません。 だからこそ、このチャンスをねらって好きな人に私をいいなぁ。 と少しでも思ってもらいたいのですが、どういう態度でどういう服でいけばいいですか??いいアドバイスがあったらまってます!!

みんなの回答

• kokutetsu
回答No.2

中学生男子というのは、女子がどんな服を着てくるか、ということには全く興味がないと思います。このさい好感度をあげたければ、手作りクッキーを持っていくというのがいいでしょう。

syrevmoev
質問者

補足

参考にします↑ ちなみ小学生((6)年です^^;) 年1っこ上にしてます。今年で13なので、、まぎらわしくてすいません。 そうなんですか?!おどろきました!! クッキーか緊張するぅ。。。 ありがとうございました!!

• tamapoo
回答No.1

どういうトラブルなのか、どちらに原因があるのか分かりませんが、 もしあなたに、あるいは双方に原因があるなら、こないだはごめんね と 相手より先に謝ってはどうでしょう。少しは好感度があがるかも?

syrevmoev
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 でも、、謝ると逆にしつこいと思われてしますかも。。 私は(6)年だし。 でも、謝るコトは大切ですよね~ やってみようと思います!! でも、、どんな格好でいけばいいですかね??