• 締切済み

Ipodへ弊社のソフトをどうやっていれるか

最初に、質問するにも、なんでこんなにむずかいしいのですか?どうして会社で対処部門をつくってサポートしないのですか?IPOD SELECTIONの英会話ビジネス会議スキル編と特単 最短攻略730かったのですが、使うことができずにこまってます。弊社にも連絡できないし、こんな質問の仕方しかサポートないのですか? テキストをIPODに転送する方法でオプションボタンをクリックとかいてあるのですが、そもそもITUNESの下にそのようなオプションボタン自体がない。アップルサポートもそんなボタンみたことないと言っていました。どういうことですか。教えてください。 

みんなの回答

• akina_line
回答No.3

こんにちは。#2です。  下記サイトをご参照ください。アップルのサイトですが、「オプションボタンをクリック」という記述があります。   http://www.apple.com/jp/ilife/tutorials/iphoto/ip4-6.html  また、お持ちのソフトはitunesバージョン6以上でないと使えないようですが、それはクリアしていますか。   http://www.sourcenext.com/af/ipod_eikaiwa.html では。

nanbonomon
質問者

お礼

これからやってみます。初めてこういう質問形式を使ったのですが、以外におもしろいかも。すぐに回答が来るんですね。パソコン立ち上げてくださいて言われたら、自分が立ち上がるくらいの素人なので感謝です。 ありがとうございました。

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  おそらくソースネクストのサイトから来られたのだと思いますが、ここはソースネクストのサポートサイトではなく、一般的な質問サイトです。  こちらに電話して見てください。(掛かりにくいとは思いますが。。)  ■電話番号:03-5350-4844 (10:00~18:00 土・日・祝日除く) では。

noname#25792
noname#25792
回答No.1

えっと。 >弊社 って、アナタが勤めてる会社のことなんですけどね。 >教えてください。 ソースネクストに聞いてください。 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

nanbonomon
質問者

お礼

ありはとうございました。まったく素人です。ど素人といっても過言ではありません。ここまでたどり着くのにもかなり苦労しました。でも回答がすぐ来て、素直に感動!!!!おもしろいかも!!! おもしろいためにやっているんじゃないですが。 でも、本当に感謝です。