• 締切済み

今持ってるソースネクストソフトのVistaへの対応状況

今、下記のようなソースネクストのソフトを使ってるのですが、今度パソコンを交換しWindows Vistaに交換しようとしています。 ソースネクストのHPでVistaへの対応状況を調べてみたのですが、以下のように、所有しているものに記載のVersion NO.情報と若干異なるのですが、ぴったり一致しないと使用できないのでしょうか? どなたか教えていただけますーー? (注)「 」内が持ってるもので( )内がHPに記載のVersion NO.で、微妙に違うんです。 1)いきなりハイスコア最短攻略860、「1.0/1.0」、(1.0.1) 2)特単英文Eメールプライベート編、「1.0/1.0S」、(1.1)  3)特単地球の歩き方観光旅行編、「1.0/1.0S」、(1.1000000000000001) 4)特単地球の歩き方ビジネス編、「1.0/1.0S」、(1.1000000000000001) 5)耳タコ大作戦日本人英語からの脱出、「2.0.0S」、(2.0.0)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

基本は、HPでVista対応と記載されているバージョン番号以上をお持ちであれば使えます。 ただ、ご質問はバージョン番号の見方の問題になりますね。 以下のページには書かれていないので、ソースネクストのサポートへ確認した方が良いでしょう。 http://www.sourcenext.com/support/vista.html

Mihozou
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 そうですね、ソースネクストに確認します。 確認するにはひとつずつ登録しないとだめなんでしょうね。 バージョンの見方もソースネクストのHPで説明を書いてくれればいいんですけどね。