• 締切済み

ソースネクストのEXCELについて

教えてください ソースネクストの 特打式EXCEL基礎編を開いていたら 本番ボタンの後の判定のボタンが 出なくなりました 先に進めなくて困っています 当方PC環境は以下の通りです デスクトップ WindowsXP HomeEditionSP2 容量は充分です 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.1

音声ガイドが終わって、[本番]ボタンを押すとフリーズしてしまい、 先に進めず強制終了しか方法がなくなってしまうのですね。 PCやWindowsXPが悪いのではなくて、特打式「Excel」シリーズ全てにいえるのですが、 特打式「Excel」がWindowsXPに対応していなくて、いろんな不具合を引き起こしているのです。 一番多いパターンが上記の場所で発生しております。 ソースネクスト社に問い合わせても解決しません。 残念ながら、返品するかあきらめるしかありません。

hanatachi05
質問者

お礼

悲しい事ですね 仕方ないけど破棄します 早速のご返事 有難うございました