• 締切済み

画面が消える

特打式EXCEL基礎編を使用中 画面が消えて、  酒場親父スイッチのみ残って、終了も出来なくなります  

• 2469
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.1

マニュアルをご覧になりましたか。 ●本製品を起動中に、他のアプリケーションを起動させないでください。 本製品の画面が正常に表示されなくなることがあります。本製品を起動中に、他のプログラムが起動した場合、 「酒場の親父スイッチ」画面に切り替わりますので、他のアプリケーションを終了し、 「酒場の親父スイッチ」画面をクリックして、本製品の画面に戻してください。 ※お使いの環境によっては、頻繁に「酒場の親父スイッチ」画面に切り替わってしまう場合があります。 この場合、終了しても問題のない常駐プログラムを一時的に終了させることで改善される場合があります。 上記記述がありますが、試されましたか。 ●マニュアルの起動は「特打式・・・マニュアル」アイコンをクリックするか  [スタート]→[すべてのプログラム]→[SOUCENEXT]→[特打式パソコン・・・]→[特打式・・・マニュアル]の  「本製品についての注意事項・制限事項」を参照してください。

2469
質問者

お礼

回答有難うございます。他のアプリケイションは起動していませんが、途中から、親父スイッチの画面になり スイッチを押して画面に戻っても、固まって動きません なをつついていたら、トップ画面の一部が真っ黒になり、仕方なく強制終了します。マニュアルも見てみたのですが、まだ解決しません。有難うございました。