• ベストアンサー

特打式 Word

Wordで新聞を作ってみたくて、sourcenextの特打式 Word編を購入しました。パッケージに「親父の温泉酒場新聞」と、あったからです。  しかし USBメモリを接続しても、まったく反応しません。誰かよい知恵をお授けください。  なお、私のPCの環境は OS windows XP 、Word2002です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

特打式 Word編 http://www.sourcenext.com/titles/sel/79750/   ↑ 少し下のほうにある「ご注意」のところを見ると、 USBメモリ版の場合は、Word 2000/2002/2003用のプログラムをダウンロードにてお使いいただけます。 ※Word 2000/2002/2003用のプログラムのダウンロードには、ユーザー登録が必須です。 とありますけど。  

hemhem-p
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ユーザー登録をして、ダウンロードしましたが、結局vistay用のプログラムでした。ソースネクストにメールで問い合わせましたが、よく分かりませんでした。いろいろ煩わせて申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mtron
回答No.1

Word 2000/2002をお使いの方 Windows XP/2000が正常に動作するパソコン Word 2000/2002のいずれかがインストールされている USBメモリ版の場合は、インターネットが使えるパソコン USBメモリ版はUSBが使えること なので、 接続したUSBの「リムーバルディスク」を開いて ソースネクストのサイトからソフトをダウンロードするんでつかね. 多分m(_ _)m.

hemhem-p
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。USBのリムーバブルディスクが開けません。もう少し勉強してから再度挑戦したいと思います。