• ベストアンサー

雅姫さんの本に出ていたライトを探しています。

モデルでデザイナーの雅姫さんの本で、娘のゆららちゃんのお部屋にある、ランプが欲しくて、探しています。 それはどういう物かと言うと、四角いサイコロのような白いライトが何個も繋がっていて、天井から吊るす様になっている物です。 確か、フランスのアーティストの方の作品で、一点物ではなく、例えば、イームズの椅子のように、沢山あるようなそういう物だったはずです。ご存知の方いらっしゃいましたら、そのランプについて教えていただけますか?できればそのランプを買えるURLなども載せていただけたら嬉しいです。お願いします。

noname#66420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45950
noname#45950
回答No.1

質問文を拝見して、「それ10年位前に私も欲しいと思ったなぁ」って思い出しました。 で、ふとアーティスト名を思い出しました。 ”ツェツェ” 検索してみました。出てきました。 参考URLの左下、more worksのリンクから、通販可能なようです(なんだかHPの構成がよくわからんのですが)。

参考URL:
http://www.paumes.com/deco/tsetse/tsetse.html
質問者

お礼

これです!これです!ず~っとしつこくインターネットで探していたのですが、どうしても出てこなくて。(何しろアーティスト名とか、手掛りになるものが全くなかったので。)本当にありがとうございます!ツェツェっていうんですね。私の好みにぴったりです。せっかくだから直接お店に行ってみようと思います。ありがとうございました。