• 締切済み

誠意って・・・。

誠意ってのはどうしたら伝わるんでしょうか? 今度、今は友達の女の子とダンスのライブに行く予定だったんですが、 最近喧嘩をして、めんどくさいから行かないって言い出したんです。 改めて誘おうと考えてるんですが、 どう声を(メール)かけたらいいですか? けんかの原因も僕が悪いので、ものすごく申し訳ないと思っています。 彼女とはダンスをお互いにやるなかで、仕事をやったり、 一緒にグループを組んだこともある子なんです。 僕自身彼女のことが好きって気持ちもあり、彼女も知っています。 それと関係はあるんでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

ちょっとアドバイスしにくいので教えてください。 ・喧嘩についての謝罪の気持ちは伝えましたか? ・誠意って謝罪についての誠意ですか?何に対する誠意かわかりません。 ・最後の文は、避けているか?っていう質問でしょうか?状況をもうすこしくわしく教えてください。

yasu--ken
質問者

補足

謝罪はしてます。 誠意というより、自分の一緒に行きたいって気持ちです。 避けられているかどうかです。 書き足りなくてすみません。