• 締切済み

女友達に温泉に誘われました

Pe-ko-3の回答

• Pe-ko-3
回答No.3

ナシの可能性が高いのかな~と思いました、正直・・・。 実は好きで、でも友達のふりしている場合、「男女の友情はないとか言わないよね?」という、自分で可能性を打ち消すようなセリフを、わざわざ言わないのでは、と思います。私だったら言いません。言う必要ないですからね。 「手を出さないでね、誤解しないでね」というけん制かも? でも本当のところは彼女にしか分かりません。 「男女の友情はないって言ったらどうする?」と聞いてみたらどうでしょうか。  それでも温泉に行く→その気あり  温泉中止→その気なし

3479
質問者

補足

あー。それは僕も思いました。 その子は以前、勘違いさせてしまった男友達にボロクソに言われたことが ショックだったみたいで、思わせぶりはしないらしいんですよ。 僕にとっては温泉はかなり思わせぶりなんですけどね笑 それでもあのセリフはどうなのかな~・・・と思ってしまいます。