• 締切済み

女友達に温泉に誘われました

Pe-ko-3の回答

  • Pe-ko-3
  • ベストアンサー率49% (33/67)
回答No.3

ナシの可能性が高いのかな~と思いました、正直・・・。 実は好きで、でも友達のふりしている場合、「男女の友情はないとか言わないよね?」という、自分で可能性を打ち消すようなセリフを、わざわざ言わないのでは、と思います。私だったら言いません。言う必要ないですからね。 「手を出さないでね、誤解しないでね」というけん制かも? でも本当のところは彼女にしか分かりません。 「男女の友情はないって言ったらどうする?」と聞いてみたらどうでしょうか。  それでも温泉に行く→その気あり  温泉中止→その気なし

3479
質問者

補足

あー。それは僕も思いました。 その子は以前、勘違いさせてしまった男友達にボロクソに言われたことが ショックだったみたいで、思わせぶりはしないらしいんですよ。 僕にとっては温泉はかなり思わせぶりなんですけどね笑 それでもあのセリフはどうなのかな~・・・と思ってしまいます。

関連するQ&A

  • 女友達を温泉に誘う?

    最近よくご飯行ったり、遊んでいる男性がいます。 (彼の家にも何度か遊びにいきましたが、何もないです。) その男性が「年明けたら○○温泉付き合ってよ。車出すし。」と言ってきました。 距離的には頑張れば日帰りでいける距離です。 (日帰りか泊まりかは聞いてません。) 日帰りならいいけど、泊まりは付き合ってるわけではないのでナシかなぁと。 男性には『日にちが合ったらね~』と言いましたが 女友達を温泉に誘うのって普通ですか?

  • 彼氏と女友達について

    私は女子大に通い、彼は共学の大学に通っています。 彼氏は男女のグループで仲良くしているようです。(私と付き合っていることは誰にも言ってないみたいです…。) この前彼から、男女のグルで宅飲みしてくる!ごめん、というLINEがきてモヤモヤしてしまいました。彼氏はお酒に弱いので心配でした。また、お酒が入ると何が起こるか分かりません💦 そのときは分かった、楽しんでねと送り出したのですが、よく考えたら謝るなら最初から行かないのではないかと思いました。しかも、朝になっても返信はなく昼過ぎにおはようとLINEがきたのも不安でした。 また、夏休みに男女でプールにいくようです。 プールって水着だし、ボディタッチも簡単にできるよなと思ってしまいます。 私自身女の子と遊ぶのはいいよと言いましたが、お酒が入ったり、露出が多いプールなどを許せるほど心は広くないです。 また以前質問したことですが、付き合って間もないときにお泊まりも誘われました。 彼氏に遊ばれてるのか、嫉妬させたいからそういうことをするのかとか色々考えてしまってもうよく分かりません。 いまの状況を踏まえて、皆さんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 私の彼に抱きつく友人

    こんにちわ。 私は会社の同期と付き合っています。 彼も含め、同期の仲が良いグループで、私が企画して よく飲みにいったり旅行に行ったりしていました。 同期の1人の女の子(Aさん)は、ボディタッチの多い子で、 男女問わずすぐ寄りかかったり抱きついたりします。 初めて旅行に行ったとき、別の女の子(Bさん)が酔っ払って その子の彼に膝枕をしてもらっていました。 あてられちゃうなぁ・・・と思ってたら 私の彼の膝には私の目の前でAさんが膝枕!! ちょっとむっとしたけど、女の子の中で 彼氏がいないのはAさんだけだし、 酔っ払ってのことかもしれないし 私が怒って気まずくなるのも嫌だし・・・。 と思ってそのときは何も言いませんでした。 彼は今名古屋で働いていて、私は東京の本社で 働いているので1ヶ月に一度会う遠距離恋愛です。 先日もまた彼が東京に来たときに 同期のみんなで旅行に行きました。 彼はムードメーカー役で冗談を言って みんなを笑わせていたりしていたときに、 Aさんが私に、「よくこんなヤツと付き合えるね!」 と言ってきました。冗談のつもりだったのでしょうが 私はとっても嫌な気持ちになりました。 それなのに、やっぱり旅行の夜は私の彼に抱きついたり 腕をさすったりやりたい放題です。 他に彼女のいない男の子もいるのに・・・。 Aさんと同じ職場で働いているBさんに相談しても 「Aさんは私の彼に対して好意は持っていないと思う」 という答えでした。 それでもやっぱりいい気持ちはしないので 彼にそれとなくボディタッチが激しくなったら 避けてくれないかお願いしましたが、 彼も雰囲気が悪くなるのを気にしていて はっきりした返事はもらえませんでした。 毎回のボディタッチを見せられるのが嫌で、 しばらく同期の飲み会や旅行の企画をしなくなってしまいました。 プライドが高く高飛車な態度をとるけど、 本当は寂しがりやのAさん。 これからも仲良くしていきたいと思っているので、 自分が嫌だと思っていることも伝えなくては いけないと思っていますが、 どのように言えば分かってもらえるか悩んでます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 男友達。。

    こんにちは。女です!! 気になる男友達がいます。 彼は同じ年同じ学校です。 仲良くなったのはここ3ヶ月くらいで 最近メールや会う事が増えました。 先日もたまたま学内で会って 遊びにいったところです。 今まで何回か2人で遊んだ事はありすべて向こうからのお誘いです。 2人でいるとなぜかボディタッチが増えます。やたら腕つかまれたりします。 また私がふざけててちょっと恥ずかしい失敗をして,シュンとしてたら頭撫でられたりします。 ちなみに私は小さくてかわいいタイプではなくどちらかというと見た目はお姉さんタイプ。 ここで思ったのが彼に 頭撫でられたり,ボディタッチされても嫌ではないということ。 遊びに誘われても嫌ではないし ついついメールのラリーもしてしまいます。 これって私ちょっと気になってるのかな…と思い始めました。 しかし 彼は女の子に対して(おそらく)仲のよいこには同じ対応のようです。 (私の事好き?!と思わせる行動をするらしい←友達いわく) かといって危険性はないらしいです!笑 ナルシストともいえるのかな? そうゆう事実を知っている上で私も彼と仲良くなりました。 たしかに仲良くなったばかりなのに誕生日プレゼントをくれたり家に誘われたりしました。 私も事実を知っているので別にまったく私への好意だとか思わずフツーに仲良くしていましたが 最近少し距離が縮まって どうなのかなと。 彼の私への対応は女の子扱いだとと思います。 反面ほかの女の子と遊んだ話もよくします。 今までに いないタイプの友達なので 私もとまどって今一瞬勘違いしてるのか 気になっているのかわからなくなってきました。 今後もし彼の事を好きになった場合,私はどのような事をすればたくさんいる女友達の中の一人から抜け出せるでしょうか? 長くなりましたが どなたか回答お願いします!

  • どうして?女友達が遊んでくれなくなりました

    20才の男です。彼女ができた途端に女友達が遊んでくれなくなりました。 この女友達は1つ年上で私のお姉さん的存在です。特にここ2,3ヶ月は毎日のようにメールしていたし、月2回は買い物したり、食事したりで共通の友達がいないためですが二人で遊びに行っていました。お互いに恋愛話で盛り上がったり、過去の恋愛について慰めあったりですごく仲がよかったと思います。 ところがつい最近彼女ができたことを報告してから態度が変わってしまいました。今でもメールはもちろん電話もOKなのですが、前のように遊んではくれないようです。ちなみに仲良くなってから私に彼女ができるまではお互いフリーでした。(女友達のほうは今もフリーです)あとお互いに男女の友情はアリ派です。 付き合っている彼女も男女の友情はアリ派なので、私が女友達と遊ぶことについて理解してくれています。 私としてはまた遊びに行きたいのですが、拒否される理由の見当がつかないのでなんと言っていいかわかりません。 どうして遊んでくれなくなったんでしょうか?どうすれば元に戻れますか?

  • 膝枕を嫌がる彼女

    いつもお世話になっています。 今回は付き合って1年の彼女(26歳)の相談です。 タイトル通り、彼女は膝枕を嫌がります。 しかし他のボディタッチ(胸を触ったり、お尻や足を触ったり)は基本笑って許してくれます。 普段も仲が悪くなることはほとんど無く、かなり円満にやって行けてるのですが。 膝枕だけはしてもらえないのです。 して欲しいといっても、なんで?の一点張りで、座っているときにササッと膝に頭を置こうとしてもすぐ膝をどけてしまいます。 ただ、そのくせ自分は私の膝に頭を乗せてきたりします。 正直、私自身そこまで膝枕に強い思い入れがある訳ではないのですが。 なぜ膝枕のみを拒否するのか不思議でしょうがありません。 女性の方にお聞きしたいのですが、膝枕のみNGって方は居ますか? 出来れば理由を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 40代の男性は女友達にどこまで優しくしますか?

    できれば40代男の人に質問です。 (1)雨が降っている夜(毎度ではありませんが)、職場に来て仲のいい女友達を車で送るものですか?  (彼の家と私の職場が隣という近さ) (2)小さいプレゼントをちょくちょくあげたりしますか? (3)週3,4回、会いに来て話したいと思うものですか? これはただの普通の優しさですか? 好意がある?と勘違いしてしまう私(30代)は、まだ未熟ですか? 彼は、どちらかというと女性寄り考えをもった男性だと思います。 1年位好きだったのですが、アプローチしても全く反応がなかったので、『好きだけど、もう諦めます』と、思っていることを告白しました。 そしたら何故かその日を境に、今まで2ヶ月に1度位しか会いに来なかったのに、 週3,4回来るようになりました。 前はご飯を誘っても『そのうちね』としか言わなかったのに、その日を境に急展開の連続で、 ご飯に誘ってくれたり、お互い泣いて話す様な深い話もできる仲になりました。 そして、(たまたまなのかもしれませんが)やたらと私の意見に同意するようになりました。 彼は『男女の友情はある!』と言い、私は『男女の友情はなし!』と前から言っていたので、 私が『諦めた』ということ言ったことで、恋愛抜きの友情がようやく育める。と、感じたからこういう態度になったのでしょうか? 周りに40代の方がいないので、 色々な意見が聞ければと思い質問してみました。 長々すみません。

  • 仲のいい男友達

    過去の失恋経験のせいか、恋愛に関してすごく自信がありません。 長文で申し訳ありませんが、ぜひ、みなさんの意見が聞きたいです。 :::::::::: 今、私は大学生なのですが 同じ部活の同級生のことを好きになってしまいました。 その人は後輩からももてて、今も複数の女の子の好意が自分に向いていることも自覚しているようです。 彼との付き合いはもう2年目なわたしも、その後輩たちと同じく彼を想っているのですが、わたしは今の関係が壊れてしまうのではないかと思って何もできません。 今の関係というのは 毎日のように部室であってたわいもない話をしたり 授業が終わった後、他の友達も含めてご飯を食べに行ったり 彼の家に友達と一緒にお泊り会をしたり というものです。 きっと彼はわたしのことを仲のいい友人としてか思ってないらしく 最近は ほっぺたをつついて、頭をなでたり、腕をつかんで来たりボディタッチが増えて、 「ふたりでご飯に行く」ことを、「デートしようか」と行って来たり、部室で二人っきりになると「やっと二人っきりになったね」とふざけて笑いますが、 彼ほど仲良くなった男友達も今までいなかったのもあり、彼の言動ひとつひとつに悩んでしまいます。 わたしの対応はというと、 ボディタッチをそのまま受け流し、 ふざけた発言は、「はいはい」「ばかだなあ」と返しておしまいにしています。 そして、ついに部活仲間からは「夫婦みたい」と言われる始末・・・ 「同じ部活のなかで恋愛はできない」と彼は言って、 外で知り合った女の子とメールをしていることを周りに話しているのを耳にすると胸が痛くなります。 彼への好意を自覚してからというものの、 「これは深い友情なのだ」と何度も自分を抑えてきました。 こんな苦しい思いをするのが嫌なら とっとと告白して、とっとと玉砕するしかないのでしょうか。

  • ●異性の友達の関係について

    先日、“男女の友情が成立つと思う方のご意見ください”というタイトルで質問させていただき、 たくさんの方からご意見を頂きました。ありがとうございました。 ↓ http://questionbox.jp.msn.com/qa4403096.html?StatusCheck=ON お付き合いしている状況で 男女の友情は成り立つが異性の友人と外泊はダメ(しない方がよい)という方がほとんどでした。 ダメな理由は、 (1)パートナーもしくは自分自身が不安・不快に思うから (2)世間一般的に言って倫理観に欠ける行為だから というのが大方のご意見でした。 男女の友情が成り立つという方でパートナーが旅行に行っても全く問題ないという方は、 僕の認識では1名でした。 異性でも友達(男女の友情が成り立って恋愛感情や性的関係にならないと言い切っているのに) なのに泊まりの旅行がダメというのは、男女の友情が成り立つと真剣に考えているのでしょうか?それって本当の友情があると言い切れるんでしょうか?

  • 男友達を好きなんでしょうか?

    こんにちは。 私は女子大生(2年)で、学科は男女関係なく仲がいいです。誰かの家に集まって飲んでそのままみんなで雑魚寝することもしょっちゅうです。その中で最近、ひとりの男友達が気になってきています。 彼が私をどう思っているのかは分かりません。ただ、可愛いとは言ってくれます。1週間ぐらい前にまた10人ぐらいで集まって家で飲んでたときに酔った私を膝枕してくれたし、そのまま雑魚寝してたら(たまたま隣だったんですけど)寝ぼけつつ腕枕してくれました。彼はすごく酔ってたのでたまたまかもしれませんけど。正直ドキドキしました。 私のこの気持ちがただ友達として好きなのか本当に異性として好きなのか分かりません。よく、その人と体の関係を持てるかどうかとか言われますが、正直今まで付き合ったことないのでよく分かりません。でも、他の女の子を褒めたりしてるとちょっと嫉妬心みたいなのが湧きつつあります。 私は異性として彼のことが好きなのでしょうか? また、友達から恋人に発展した人がいたらその話も聞かせてほしいです。