• ベストアンサー

社会のおまけの問題

16が岐阜市、77が仙台市、そうすると105は何市かなあ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

さっきから気になって気になって なるほどNo.銀行か 十六銀行 七十七銀行 百五銀行 八十二銀行→長野 第一銀行→みずほ銀行 百十四銀行→香川 十八銀行→長崎

参考URL:
http://www.chiginkyo.or.jp/mapnavi.html
kameki09
質問者

お礼

銀行の番号とは、まったくわかりませんでした。 おまけの問題だから点数には関係ないけど、ちょっと気になってました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• imparfait
回答No.2

百五銀行の本店所在地は、三重県津市です。

kameki09
質問者

お礼

銀行の所在地と番号だったんですね。 ありがとうございました。

• tomosm
回答No.1

長野じゃなかった?