• ベストアンサー

「苦手なの・・・」と言われて嫌われてしまいそうです。

ts0741102の回答

• ts0741102
回答No.2

その手の子はジックリ自分に馴染ませる必要が あると思います。 告白するよりとくかく軽い友達でいいので 近くにいてヨン様のような笑顔で近くにいて あげること、そして相手の目を見て「うんうんそうだよね」 と相手に共感して相手のペースに合わせて、 「自分はあなたが考えているような男ではないよ。」 と思わせることかと私は思います。

souzoukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分嫌われたと思うのですが、やってみます。 ありがとうございました。