• ベストアンサー

Windows2000Serverの共有フォルダに誰がいつどのようなファイルを作成・削除したか履歴を見たい場合

Windows2000Serverの共有フォルダに、ネットワーク上の誰がいつどのようなファイルを作成・削除したか履歴を見ることは出来るのでしょうか?出来るとしたらどのような操作でしょうか?

• yumax
  • お礼率61% (122/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JAWS55
回答No.1

監査ログをとれば記録に残ります。 監査したいフォルダを選んで、右クリック->プロパティ->セキュリティ->詳細->監査 監査対象にするユーザ/グループを選んで、監査対象のイベントを選びます。

yumax
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみます。