• ベストアンサー

信じられません。この状況どう思いますか?

zettaidekiruyoの回答

回答No.12

こんにちは。 No5です。お礼をどうもありがとうございました。 No2さんへのご回答を読みましたが、まだ深い関係に なったことはないんですね。 実は、私もなんですよ。。^^; 質問者様の考えは、決して堅くはないですよ。むしろ、 好ましいです。 私の周りにも質問者様と同じ考えの人は、けっこういると 思います(確認はしていないですが) ですので、自分の考えに自信を持ってください。 あと、浮気をしたということですが、本当に好きなら 浮気はしないとは思いますが。。僕の 周りの身持ちの堅い男達は、たぶんつきあっていて 何もなくても浮気はしないと思います。 何かの参考にならったら幸いです。

alice123
質問者

お礼

再びありがとうございます。 彼に自分の考えと付き合ってもそういう関係になれる保障ができないことを話しました。「体を望んでるわけじゃないよ。ただ一緒にいたいだけだ。」と言ってくれましたが、私の不安は消えません。 男性にとってセックスは身体的に大切なものだということも分かっているので、口で言うほど簡単ではないと思うんです。 今までの彼氏と同じように、彼もそれに耐えられなくなって私から離れる予想をしてしまいます。そして彼を満足させられないなら付き合っても意味がないのでは?と考えてしまいます・・・。 zettaidekiruyoさんのアドバイスはとても参考になりました。 本当にありがとうございます。