• ベストアンサー

信じられません。この状況どう思いますか?

zettaidekiruyoの回答

回答No.12

こんにちは。 No5です。お礼をどうもありがとうございました。 No2さんへのご回答を読みましたが、まだ深い関係に なったことはないんですね。 実は、私もなんですよ。。^^; 質問者様の考えは、決して堅くはないですよ。むしろ、 好ましいです。 私の周りにも質問者様と同じ考えの人は、けっこういると 思います(確認はしていないですが) ですので、自分の考えに自信を持ってください。 あと、浮気をしたということですが、本当に好きなら 浮気はしないとは思いますが。。僕の 周りの身持ちの堅い男達は、たぶんつきあっていて 何もなくても浮気はしないと思います。 何かの参考にならったら幸いです。

alice123
質問者

お礼

再びありがとうございます。 彼に自分の考えと付き合ってもそういう関係になれる保障ができないことを話しました。「体を望んでるわけじゃないよ。ただ一緒にいたいだけだ。」と言ってくれましたが、私の不安は消えません。 男性にとってセックスは身体的に大切なものだということも分かっているので、口で言うほど簡単ではないと思うんです。 今までの彼氏と同じように、彼もそれに耐えられなくなって私から離れる予想をしてしまいます。そして彼を満足させられないなら付き合っても意味がないのでは?と考えてしまいます・・・。 zettaidekiruyoさんのアドバイスはとても参考になりました。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今の状況

    私には今気になっている女性がいます。その女性とは同じサークルで約3ヶ月前にアドレス 交換しました。メールはこの頃10通程しています。私はメールに関してはすぐ返信しています 彼女はだいたい10分~一時間おきぐらいで返信してきます ここで質問です。今女性はメール返信するのに時間がかかるのは当たり前なんですか?(たとえ恋人でも) 一応私は必ず返信貰ってます この前プレゼントもあげました嬉しいことに彼女はあげたプレゼントを使ってくれてます またこれは結構いい感じですか? よろしくお願いします

  • 相手の気持ちがわかりません。

    最近連絡先を交換した女性がいます。 思い切ってこちらの連絡先を記入したメモを渡したら連絡が来ました。 今度、2人で飲む約束をしています。 こちらとしては飲みに行く前に少しでも交流しておきたいと思いメールをしていますがあまり返信がありません。 お店や待ち合わせについての意味あるメールに関しては返信があります。 迷惑なら無理しなくて良いですよと書くと メールはマメじゃないのでそれでも良ければ構いませんと言われました。 経験上、この場合は脈無しと判断するのですが飲みに行く約束はちゃんとしています。 本当にメールが苦手な性格なのでしょうか? 見た目は派手では無く、真面目そうな女性です。 皆様はどう感じますか?

  • 2人で泊まらないといけない状況で、求められたらどうすればorどう断れば?

    こんばんわ。20代後半独身女性です。 約2ヶ月、毎週のように会ってる男性(彼女なし)がいて、土曜日スキーに行くことになってます。ただ、メールで、彼としては夜中の運転はきついので、金曜日の夜出て、どこかで泊まってからスキーしようと言われました。泊まるってことはもしかしたら、求められてしまうって事ですよね。私としてはちゃんと「付き合う」前から、するつもりはないし、「付き合おう」と言われた日でも嫌なんです。(したいがために言われるような気がするので・・・)でも運転してくれるのは彼なんで、真夜中に移動すれば良いのでは?と返信出来ませんでした。私はどのような行動に出れば、良いのでしょうか?

  • 30代 Sっ気のある男性に質問です。

    ある女性のことを気に入ってるとします。5回会っています。 その女性は男性経験が浅く、体の関係になることを拒み続けます。 キスはしています。やれそうでやれないんです。 先日の夜、会おうと突然メールを送ったところ、素っ気無く断られました。 その翌日の夜、女性からメールが。「忙しいですか?」と。 あなたはなんと返しますか? 1 冷たく「忙しい」とだけ返信する 2 無視 3 「忙しくないよ」と返信する 4 その他 やさしい男性ではなく、あくまでクールな、Sっ気のある男性への質問です。

  • 男性と社交的な女性のアピール方法は?

    おはようございます。 一昨日、質問させてもらったのですが(http://okwave.jp/qa3107355.html)、 すごく気になってしまい、もう少し回答を頂きたいと思いもう一度質問させてください。 男性に社交的で、少し慣れた男性に対してボディタッチ・笑顔・話しかける・優しくする などの行動をする女性がいます。 その女性は可愛い娘なのでそういう行動は、男性から自分に気があると勘違いされたり、 本当は好意を持っているのに分かってもらえないと言う事もあると思います。 その子とは知り合ってからもうすぐ1年になりますが、数ヵ月前ほどから好意があるのか? と思うようになりました。 メールの返信には絵文字がたくさん入っていたり(3、4行の文に4~6個)、返信が早め目、 ふたりのときのテンションが違う、体を寄せてきたりされてます。 でも慣れた男性には社交的だから勘違いかと思ったり…。 男性と社交的な女性は気になる人や好きな人にどのようなアピールをするのでしょうか? 回答の方よろしくお願いします。

  • この状況誘ったら嫌われますか?

    20代男です。 先日最近知り合った女性の方から誘いがあり、 飲みに行きました。 2軒ぐらい行き、私は楽しかったんですが…。 当日深夜に帰ってからメールをすると 返信が次の日の昼でした。 しかも素っ気無いです(件名がReでしたし…) その日に私がメールを一度だけしても 返信が無かったですし。 何か酔ってひどいこと言ったのか 遊び人だと勘違いされたのか 性格的に嫌だと思われたのか 高度な戦略なのか 気になるので こちらから誘ってみたいと思いますが 客観的に見て「そーっ」として置いた方が いいでしょうか? 私はかわいいな~と思っています。

  • この状況で自分の写メールを送るべきでしょうか?

    できれば30代前半独身男性にお尋ねします。 既婚者や女性の場合は、↑この立場だと仮定してお願いします。 最近メールのアドレスを変更したのでそれを伝える為に男性Aに連絡したんですが、 すごく久し振りなのでこういうメールの流れになりました。 私(女性・独身): 「○○です(私の名前)。アドレス変更しました。登録お願いします。 すごく久し振りなんで私の事忘れられてなければ良いんですけど(以下略)」 男性A (30代前半・知り合った時は独身・最新の連絡から8ヶ月・返信もあるのでおそらく独身): 『ちょっと名前だけでは分からないんで、もうちょっと詳しく教えてください。  忘れてないと思うんで』と。 それで、私はもう少し詳しくどこで知り合ったとか、 過去に何度かメールのやり取りもしているし、 お互い目の前でアドレス登録したので登録は残っている筈だという旨を伝えました。 男性Aはいつもきちんと返信くれる人で、 今回私がメールした時もその日の数分後に返信してくれました。 ですが、2度目のメールの返信がまだ来ていません。 一日に何度もメールチェックする人ではないのかもしれませんし、 私の事思い出せずコメントに困っているのかもしれません。 こんな状況の中で、更に私の顔写真をメールしても良いと思いますか? 会った事はあるし、忘れてないと思うと言ってくれているので 写メールした方が思い出してくれ易いかとも思うのですが、 2回目の返事無い理由が分からないし、まだ一日しか経っていないし、 でも、もやもやするし…。 皆さんならどうしますか? 逆に、皆さんが男性Aの立場だったら写メール送って来てくれた方が有り難いですか?

  • こういう状況、どう思いますか?

    少し前、短い間ですが少しいい仲になった人がいました。 しかし、その後音信不通になってしまったため、 暫しぶりに会いたいと思ってメールをしたところ、 「今週バタバタして予定がたたないからまた連絡します」 と、なんとか返信がきました。 でも、4日たってもメールが来なかったので、携帯に(非通知で)電話しました。 その男性が出たので、 私は、まず名乗らずに「もしもし、今いいですか?」と言ったところ、 男性は「今、だめです。はい」と言って、 どちらですか、とも聞かず、かけ直します、とも言わず、電話を切ってしまいました。 男性は外にいるようでした。 私は、たぶん相手は私だと分って切ったと思っています。 (今まで3回しか会ったことがないこともあり、 「もしもし、今いいですか?」という声だけで、 私だと分ったかは不明な気もしなくはないですが。) 大事な電話かもしれないし、そんなそっけない切り方は普通しないと思います。 考えてしまったのは、 ・あまり、私とは電話では話たくない。メールの必要最小限のやりとりにしたい。 ・女性と一緒だった。 ・また、4日メールの返事がこないだけで電話したのは、  少し辛抱が足りなかったかな、と思ったりしています。 ・それと、仕事で忙しいというのは、会うのを引き伸す口実だと思っています。 (もっと大事な用事がある。) このような状況は、どういうことでしょうか。 けっこう、精神的に下がってしまい、ショックです。

  • 女性に質問です。これって好意はありますか?

    女性に質問です。 一昨日、好きな人に、”おれのことどう思ってる?”とメールで聞いたところ、”深く考えたことないからわからない・・・。”と言われました。昨日彼女から、着信があり、忙しくて出れなかったので、メールで”出れなくてごめん”と言ったら、”一昨日のメールが気になっただけだから(汗)”と返信がありました。 これって好意があるのでしょうか?? 彼女から連絡先を教えてと言われ、一年半近くメールしたり、たまに会ったりしていましたが、最近メールや会えないかの誘いのメールしても、返信あったり、なかったりで彼女がどう思っているか気になって聞いてみました。

  • 男性にとってメールの重要性

    こんにちは。今片思いしている人にメールをよく無視されます。 その人は返信しなきゃいけない内容(遊ぶ日にち、待ち合わせの場所etc)のときはすぐにメールが 返ってくるんですが、どうでもいい内容だと返信がいっさいありません。これは気がないのだからでしょうか?それともそういう人だからでしょうか? 会うとけっこう勘違いかもですが嬉しそうに話しかけてくるんですよね。今度遊ぼうともいってます(遊ぶ人数は大勢か二人かは定かではありませんが) でも男性は気がある女性にならそくざに返すんじゃないかなあって思うんですが・・↓ そこで男性に質問です。 ・メールは重要性がなかったら返すのはめんどくさいですか? ・気になっている女性だと別ですか? よろしくお願いします。