• ベストアンサー

ラジオについて

今海外に在住しています。 それで、日本のラジオを凄く聴きたいんですが、(録音されたものでも良いので)どうにかしてラジオを聞けませんか? もしくはそういうのを紹介しているHPありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newyork1
回答No.1

はじめまして、私は、海外の短波放送を日本で聞いています。 短波ラジオは、非常に安価で、耐久性もいいです。 日本円で5000程度出せば、購入できます。 楽天(rakuten.co.jp)で、”短波ラジオ”で検索してもいろいろあります。(海外発送有り。) NHKのRJ(ラジオジャパン)のHPならオンデマンドでも聞けますよ。(^^♪ http://www.nhk.or.jp/rj/index_j.html ライブ放送です!

参考URL:
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/031d422f.692181df.039c98a0.f5922e65/